グレースタイル 現代怪奇絵巻の根本尚先生の初単行本が出るぞ
m9パール
CA9PE962.jpg

※単行本化するのは怪奇絵巻でなく、恐怖博士の研究室の方です

ボニータで10年間の連載を経てやっとです、やっとですとも。
怪奇絵巻と日本一も単行本にならないかなぁ。
実店舗でもネットでもいいので、予約して確実に買いましょう。書店にふらりと行って購入、なんてのは考えない方がいいかも。

関係ないが、根本尚で検索するとこんな検定が出てきた。
著作には一つも触れない検定……謎である。

画像の出典:【恐怖博士の研究室 根本尚】ミステリーボニータ8月号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
これは確実に購入するしかねぇっ!

本当に「現代怪奇絵巻」も単行本化して欲しいですよねー。
あの独特のアオリも含めて!

余談ですが、「現代怪奇絵巻 単行本」とググると、
何故か僕のブログがひっかかりますw
2011/07/10(日) 09:01 | URL | 仁宇(ニュー) #-[ 編集]
煽りが絶妙に面白いのは収録して欲しいですよね、どの作品も。
マガジンのスクランは収録されてるんでしたっけ。

検索したらマジだったw
2011/07/13(水) 00:51 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
