グレースタイル 【今週のシュガーレス】新しい世界
m9パール
兼光阻止のために岳と卜部が立塞がるが、兼光の後ろからは神楽本隊が!

残った幹部全員+首謀者正門も加わりまさかまさかの総力戦開始である。
正門の方は遠くの生駒を案じている部分があるので、切り捨てる気は無い……というか割と相方として信用はしているようだ。
オタクの相方、不意打ちに不意打ちを返されてノックダウンしてますよ?

兼光阻止のために動く岳と卜部はまさかのダブルノックダウン。
一発で二人ともダウンなんてわけがわからないよ。
三年生になると範囲攻撃まで使えるようになるのか……もう兼光が黄金聖闘士の領域に踏み込んでいるとしか。

さらに正門の企むを看破しているような発言の兼光。ていうか、うん、もうほぼバレてるよ、正門さん。
そして、遠まわしな兼光さんのDISが入るのである。
要約すれば、お前みたいな作戦バカには頂点取れないよ、ってことである。おい、聞いたか? ヒラオリ?

自らの主義を否定され傷つく正門。
さらに、兼光のパンチをもらっても立ち上がる岳&卜部(コンビ名みたい)!

おお……この前は一撃KOだったのに、今度はほぼノーダメージっぽく立ち上がっている。
まるでサイヤ人のような急激なパワーアップだ。
まぁ、前回と違い今回は兼光が二人まとめて殴ったから、一撃の威力が減った、という見方も出来るんだけどね!

正門からの攻撃により、岳VS正門の開戦なるか?
仮になったとしたら、今度こそ主人公らしく大勝利を決めて欲しいものである。そうすれば初の名有りキャラへの白星だ! え、トオル? あいつは……ほら……ちゃうねん。
卜部は周防編で目立ったから花火君とでも戦ってれば良いな、うん。
コメント
この記事へのコメント
 この漫画の仇役は終盤で小物化する傾向にあるように思うので、兼光さん最後までヘタれないでほしいです。

 あとここまで活躍する場面がないと、もう主人公なしの群像劇でいいんじゃないかと。岳がメインだった話ってありましたっけ……?
2011/07/04(月) 20:22 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
岳がメインの話……えっと…………えっと…………

こ、今後に期待ですね><
2011/07/09(土) 12:37 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
