グレースタイル 【今週のシュガーレス】バカを貫く
m9パール
生駒&正門の作戦はもうかんっぜんに破綻しているよね。というか、あいつらもう蚊帳の外じゃね、これ。
もっとも、事態は彼らの思惑通りに動いているといえば動いている。
TOP二人のぶつかり合い、どちらかが大ダメージを負うことは必至。

まぁ、まだ本編では校舎内にすらたどり着いていない兼光さんだけど。
相手が兼光とわかっていてもしっかり向かっていく九島雑魚勢がどこか頼もしい、結果は見ての通りだけど、雑魚なりの矜持は守った。
っていうか、兼光さんの攻撃力なんかおかしいぞ、これ。

パンチ一発で三人吹き飛ばして(まずここから既におかしい)、ぶち破って扉までぶっ飛ばしてKOとかダンプが衝突したのかと思った。
マリモでもシャケでもここまでぶっ飛んだ描写は無かったし、マジでこの人最強なんだなー。
というか、この世界の三年生キャラってみんなこんなのじゃないだろうか。今のところ、三年生はシャケと兼光だけだし、きっと風車組もあれぐらい強いよ!

さぁ、風車組! 九島の底力を見せてやれ……!
…………で、出てきたのは…………。

岳さぁぁぁぁん! う、卜部ぇぇぇぇ!!
\(^O^)/

ダメだろ、これ! 地球に来たベジータにクリリンとヤムチャで挑むようなもんだろ!
兼光一人だけ龍が如くの登場人物みたいな性能だぞ! 
来週一コマ目でダブルノックダウン(九島側が)でも全く違和感ないというか、兼光に膝つかせるだけで違和感バリバリになりそうだが、いったいどんな風な描き方をするのだろうか。

可能性があるとすれば岳のすんごいポエムで兼光退却or弱体化でシャケパンチ、ってところか。
女神転生でも補助技は大事だし、ポエムを補助技と捉えれば……うむ、この勝負勝てるで!
……んなわけねーだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
