グレースタイル 週刊少年チャンピオン26号
m9パール
・先週のおさらいにしてください。あと、27号もこんな更新頻度だと思います。

ブラックジャック創作秘話(4週連続掲載)
名作が帰ってきた。
って、これブラックジャック創作秘話じゃなくてバンダーブック創作秘話じゃん!

漫画だけ描きます→アニメやりましょう! の移り気の速さと手塚先生の作業量、それと同等レベルの迷惑さには笑うしかないぜ!
台風のような人だ……本当に。

単行本発刊確定は嬉しいけど、単行本が出てしまったらもうこれの新作が読めなくなるんじゃないかと思うと少し複雑です。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
ルコ先生、冥闘士と契約しているかペフコ黒幕説とかそういう感じ。
しかし、ルコ先生は妖しい男前やなぁ。手代木先生はこういう男を描くのがウマイ。ワイルド系じゃなくてこういうの。
後、あれぐらいの大岩砕くのはブロンズでも出来るぜ!

りびんぐでっど!
ゾンビも便所飯する時代か……。
お風呂イベント! で思ったんだけど、もなこって風呂入れるのかなぁ……。

ましのの
ERO先生のほんわか乙女心。
今回はネタの切れがいまいちだったか?

囚人リク
この拷問はなんかすごいな。新しい。そして、水をかき出してしまえるレノマの身体能力の高さよ。
収監される前は結構小柄だったんだけどね。ム所内でパンプアップしすぎだろ。まぁ、食事のバランスもいいしね!
そして、ロンゲ軍団襲来。髪型自由だよなー、ここ。

てんむす
ああ、うん、やっぱり礼賛とかの話か。まぁ、無知は罪とはいうが、946さんはキレすぎだと思うんだよね。
後、それを踏まえた上で信念持って喰の字を使っている高校とかもあるんじゃないだろうか?
何にせよ、主人公チームの先輩キャラの意見としては少し狭い感じがするな。

そして、部長のセリフから喰の字使いの喰い道部が上がってくることは必至!
その時にどういうキャラ立てが出来るかでまた作品の評価も変わってきそう。

次回は部長回。しかし、天子はドキリが多い子だなー。惚れっぽいのか?

キガタガキタ!
前作キャラという強烈なポジションながらも決して自己主張しない礼君はカッコイイねぇ。
スポット参戦はこうでなきゃ。
そして、連載はまだまだ続くようで一安心。

モメンタム
なんか今週すげぇ。すげぇ、としか言いようがない感じですげぇ。
後、TVブロスでの紹介おめでとう。

バチバチ
昔のレイプ目モードに入ったときの方が強いのかよ!
次回は連載100回、むしろまだ100回もやってないのかー。

鯉太郎は徐々に新しい自分を見つけ始めているが、今度は石川が手詰まりになってきたかな?

ANGEL VOICE
すっごく怖い、負けそうで怖い。ページをめくるのが怖い。

弱虫ペダル
御堂筋くんすげぇ、あの短時間で頭髪剃って歯医者まで行ったのか……!
ネタは置いておいて、これで御堂筋の今後の京伏残留フラグが出たか? 
空気だった山岳君もやっとライバルのオーラを出し始めて三日目の出だしは好調。

ハンザスカイ
あの状況で足を出して決めれた青柳さんもすごいが、勝負としては負けていたんじゃないだろうか。
野田が取りこぼした物をここで拾えたと考えれば救われるか。

範馬刃牙
空挺団の役に立たなそうなオーラが半端ないわ。
今の勇次郎は腕っこきのハンターでも無理そうだしなぁ。

侵略!イカ娘
イカちゃんのぴとっのコマ破壊力高い。栄子の照れ顔も相まって破壊力高い。
なにこれすごい。

はみどる!
せりかちゃんのイラなんとか! イラなんとか!
TV番組登場はもうかなり認知され始めている段階、ってことなのかなー。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
最初、担当編集者の文字が見えなくて下のごっつい方を安部先生だと思ってしまった。
そして、なるほど……こういうのもアリだな! と思ってしまった自分がイヤ。

後、工業ロボは可愛いのにイカ娘があんまり可愛くなかったのはなぜだろう。
水島努監督は可愛く描かれているというに!

シュガーレス
やはり……マリモ、最高クラスのポエム力の高さよ!
それに比べて安藤は……お前は特殊部隊の洗脳された戦士かよ! 
こういうのは忠義とも違う、思考停止だ。かっこいい姿ではあると思うのだけどね、少し歪。

そして、安藤に漂う死亡フラグ! 次週は無事でいるだろうか。

ナンバデッドエンド
警察にも言ってあげてね、ユウくん!

クローバー
あいつは一人が好きだから→隼人と釣り、ってこの流れ、狙っているんですか、ベーコンレタスですか?
六鬼會って一応身内とか意識してたんだな。

次号予告は無しで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
