グレースタイル 漫画雑記
m9パール
先入観って役に立った試しが無いですね。目が濁っていくばっかり。


サユリ2巻
ばーさん>>>越えられない生命力の壁>>>小百合>>2巻は空気な主人公>霊能力者っぽいけど結局役に立たないヒロイン(笑)
ばーちゃん漫画でした。


漫画版ヴァンガード1巻
やっと買った。遊戯王Rの伊藤彰先生作画。
アニメと違い、アイチ君が普通に勝率が良かったり(アニメは五分ちょい)、櫂君がただの気のいいアンちゃんみたいだったり、ミサキさんのS度が上がって窃盗野郎に9回もクズっていったり妙な見所がある漫画でした。ギャラティンが喋るし。
ミサキさんはともかく、男連中の描き方はR時代のが良かった気がする。


あきそら6巻
終わりー。ネット上では色々ありましたが、良い作品でした。後書きでも少しほろりとした。
単なるえろ漫画として捉えるようなことはしたくない、と思える作品でした。
糸杉先生、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
