グレースタイル 【今週のシュガーレス】扇動
m9パール
>あと厄介なのは頭のシャケ、二年のキリオ。一年のシロと丸母ぐらいですね
え、あの……ふ、風車組は?


風車組の存在が空気から消滅にクラスアップ(ダウン?)しそうな今日この頃……兼光を煩わせることを惜しんだ安藤(与祟ってうつのがめんどいな……)が残りの九島連中を駆逐するために動き出した。

一方で、九島屋上。キリオが神楽の危険さと強さをシャケに説く。相変わらず風車組の存在無し!
あいつら、夜間の生徒とかなんじゃないの?

それに対してシャケはあくまでも一人の、九島の強さを説く。うん、カッコイイ。

いつもの通り、飯を食い歩くマリモの前に現れる安藤。
神楽を守るために、一方で飯の邪魔をされて怒るマリモ! なんかマリモの理由が相変わらずしょうもないが、拳を振るう理由をマリモはすでに見つけている。
マリモの真っ直ぐな拳は安藤を押し始める。

シュガーレスにおける信念の強さは絶対的なものがある。
迷い始めた安藤ではマリモに勝てないのだろうなぁ。

正門と生駒の考えは小物のそれだ。こんな考えじゃ、九島の誰にも勝てない。
上に行きたいのなら自分の足で、だ。
おそらく、最後はそうやって誰かにぶっ飛ばされるのだろう。

不穏分子が中にいることを知ったら兼光の信念も揺らぎそう。ああ、でも、少し前にそれすら飲み込んで進むのが神楽だ、とか言ってたな。
そうだとしたら精神面での弱体化は望めないので、やっぱり兼光の相手はシャケかなぁ。

岳や卜部あたりがどうにかしてレベルアップしておかないとシャケ戦にも望めなくなりそうな気もするのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
