グレースタイル 週刊少年チャンピオン24号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・バレがきたあたりで感想を投下するのがマイブームです、嘘です。

りびんぐでっど!(新連載)
おおっ、カラーのもなこ、可愛い。ちょっとどきっとした。
でも、この肌色だとゾンビというより幽霊に見える。

本編は前回連載時と変わらないテンション。
いいですね、この手の漫画を多く載せて新規読者獲得を狙って欲しい。

ましのの
しょっぱなから飛ばしていてわろた。なんか急に室井さん、脱ぐようになったな……。
ERO先生とは何者なのか。

王様日記
次回で予定通りの連載終了。
日常からいきなり宿敵でちゃった。せっかく8話もあるんだから、日常に4話、天使達との戦いに4話とわけて掲載して欲しかった。少し唐突な感じがする。
ところで、シヴァとヴィシュヌってたいていシヴァが味方でヴィシュヌが敵ですね。

囚人リク
レノデレ。
ノギの方も解決できたようで良かったな。
この漫画の面白さはバチバチの面白さのそれに似ていると思う。ページをめくる楽しさがある。

てんむす
デブは大食いに向かない! の話をやっておいてデブを出すとは……まぁ、これはそう思わせておいて大食いに向く例外的なデブか、実はRIKISI体型のどちらか……なのだろうなぁ。
当面の目標になりそうなキャラも出たしでエンジンかかってきたかな?

新キャラのギャルちゃんは一部の読者に好まれそうな感じですね。グレースタイルの管理人とか好きそうじゃないですか。アイツ、おかしいし。ぺろぺろ。

キガタガキタ!
影に反撃!
しかし、これは効いてないフラグにしか……やったか! と同じ展開だなー。

モメンタム
ほんっとうにこの作品は浮き沈みが激しいな。今週は文句なしに良かった。敵チームが。
あと、ヘアバンド君は味方とは思えないほどに結構な屑だと思う。

バチバチ
すぐ終わるかと思ったけれど、案外粘ったどんぐり。
こうして敵も同じ歩幅で強く大きくなっていくんだな~と思えた。
投げはまだまだ改良点が多いかな。

弱虫ペダル
唐突にうざい新キャラ登場! 寒咲さんの本気で嫌がっている顔がなんか……こう興奮しますね!(どぶ川のような笑顔で)
新チームは京伏が機能しなくなったから活躍の場もありそうだけど、箱学に勝てそうな気がしないな……うん。
真波君のかませにならなければいいが。

範馬刃牙
勇次郎半端ないな……これはもうアレだな……うん……勝てないな! 刃牙勝てないな!
やっぱり父親は超えらんねーよ、みたいな事になるんじゃないかな。それでもこの作品はそこが終着点で良いと思う。読者も納得すると思う。
対談。ああ~、やっぱりアライに関してはそうなんだろうなぁ。もう出てくることは無さそうだ。
しかし、刃牙芸人対談は見ごたえがあっていい。次は関根勤あたりがくるんじゃないかな、と思います。

侵略!イカ娘
イカちゃんも早苗も清美もでないと寂しいな……うん。

木曜日のフルット
チャンピオン買うような良い人に買い物内容を突っ込んじゃいけません!
毎日牛乳飲むのはいい事だよ! きっと、アスリートなんでしょう。

はみどる!
空気が読めないまっしゅるーむ。いや、売れる流れに持っていけない?
ダヴァイ、ってシコルスキー思い出しますね。今、最凶死刑囚って何してんだろう。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
ああ、うん……あるわ、妙に生意気な後輩とかは良くあるわ……。まぁ、とりあえず殴ればいいんじゃないかなっ☆
とりあえず商品を投げるのは無いわー。

ナンバデッドエンド
超! 欝!
描きすぎなんじゃないかと思えるぐらいの展開だ、もっとやれ、なんて絶対言えない。
剛復讐→殺害→送致→人生デッドエンド、の流れだけはやめて欲しいな……。


次号予告
LC外伝連載スタート、最初はLCの立役者、アルバフィカのストーリーから!
新連載とはいえ、外伝なので単行本全二巻ぐらいの長さなんじゃないかなーと思う。まぁ、エピGなんてのもあるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。