グレースタイル 【今週のシュガーレス】活きる場所
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兼光さん首太い……室伏みたいな首してる……。

さらにシャケレベルの高い語彙力とポエム力の凄まじさ……お前たちをもっと体で感じてみたくなったな、っていろんな意味でヤバすぎるセリフや!

勇次郎を殴ったら巨岩をイメージするかのように、兼光を殴ったらシャケをイメージ。良いイメージだ!
そして一撃でぶっ飛ばれされる岳。安定の気絶……だが、今回は起き上がる様子もなく完全にノックアウト!
シュガーレスの強さ基準にどれだけ岳を長くダウンさせられるかがあると思うのだけど、兼光はそれでいくと作中の説明通り、最強クラスの実力者。
ついでに卜部の咥えたタバコをどれだけぶっ飛ばせるか、っていう基準もあるのだけど、兼光はそれも楽々クリアー、と。

シャケと戦うには兼光を超える必要があると思うのだけど、そこまでいくには長そうだなぁ。
欲を言えば一年連中に倒して欲しいんだけど……この強さならシャケがやるしかなさそう。
そうなった場合、本気のシャケが見れるだろうからそれはそれでアリなんだけど。

余談ですが、ポエム力はポエム力と書いてポエムちからと読むのが正しい気がします。どうでもいいですね。
コメント
この記事へのコメント
WEB拍手返信です
>>
そうですね、まぁ、事前にダンバイン見てたから思い浮かんだだけなんですがw


>>
キリオはまだ全力をだしていない感じもしますし、良い勝負出来そうです。
マリモは与祟とやって欲しいですね、パワーファイトは見ていて楽しいです。
2011/05/18(水) 17:27 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。