グレースタイル 【今週のケルベロス】俺が、必ず
m9パール
真堂さんはスキル:物理反射の持ち主なの? ギリメカラなの?
そういえば、ギリメカラのフィギュアって出ませんね(ここまで挨拶

真堂が景を生かしている理由は雛羽の魂を探させるため。
真相をわざわざ話にきたのも、魂探しを強く意識させるため。
墓所に保存している雛羽の肉体を景に見せることでさらに景の気持ちを掻き乱す。

フーム、やっぱり、今後は新展開で狗神の里編が始まりそうな感じだなぁ。
この展開ならしばらくは連載自体は大丈夫そう、良かった。
大丈夫じゃないのは絶賛空気中の常世連中。大変、里見さん、息してない!

狗神の里に入ったのなら常世が手を出すどころじゃないし、景の常世入りもそのうち有耶無耶になったりしそうな。

地味に驚いたのは狗骸にも死があるということ。狗骸同士なら殺傷出来るのかな?
狗骸が死んだら墓守はどうなるのだろう。墓守になって日が浅い景ならともかく、真堂なら止まっていた時間が一度に押し寄せて酷い最期を遂げそう。

次号から新展開だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
