グレースタイル 週刊少年チャンピオン第4・5号
m9パール
改めて水島新司の凄さを知る。
50年間休載無いんですってよ、冨樫先生、萩原先生

関係ないけど、アンケートの面白かった漫画欄は3つじゃなくて5つにして欲しい。
毎回迷ってしょうがないです。


マジカルER(新連載)
武狼ひろみ、新連載。とか思ってたら集中連載の表記も。
どっちやねん。

内容は……うーん?
この人ってこんなパンツ描くの好きだったっけ?
読み切りを読み返して見ると、むしろ「乳派」に見えるんだが。
というか、読み切り時代の方が普通に面白いと思う。

魔法少女+医療っていうのは相性がいいのか悪いのか……
とりあえず、次回に期待です。
もっと、おっぱい描いてもいいんだぜ、先生。

車田星矢
ミシン目つけてほしいな。定規で切るとたまに失敗するし。


範馬刃牙
ゲバルには一矢報いてほしい。結構好きなキャラだし。
ただ、誰かのために戦うキャラって負ける事が多いんだよなぁ、この世界では。


みつどもえ
うおっ! 掲載位置がすごい前!
だんだん編集部にもプッシュされてきたな。2巻も安泰?
しかし、おっぱい枕なんてどこで買えるんだ。
……寝心地良さそう……


ドカベン
プロポーズ! プロポーズ!
大人の恋愛!


ムテムスN
いや、美輝は仕事しろよ。


サナギさん
ゴール手前で止まるようにして①が出ないと上がれないっていう
スゴロクなら作ったことある。


ダイモンズ
米原先生のアクションはすごいぜ!
マッドハウスあたりがアニメ化してくんないかね。ゴンゾは嫌。


浦安
春巻ネタはそれなりに面白い


ナンバMG5
マジで、この漫画隙が無い。
だから、感想で書くことも特にない。
このブロガー泣かせめ。


王様のオーパーツ
なかなかイジャンを好きになれない。
どう見てもレドのがかっこいいし、好感が持てる。


竜の国のユタ
ギガスの人たちが凄すぎる。
武器が折れても淡々と戦い続ける姿がかっこいい。


24のひとみ
ひとみ先生もチャンピオンコスプレ戦線に参戦か?


かるた
居合いというよりも流れ星。
試合で使ったらいけない理由は牛股師範が怒って
参加者を皆殺しにしてしまうからであろう。


ペンギン娘
マグロのトナカイ姿は良かった。


ショーバン
イップス……心理的要因でうまくプレイが出来なくなる事……だっけ?
下位打線を知らず知らずのうちに舐めてかかっちゃってるんだろうな。


手代木星矢
魚座キター!
相変わらず攻撃の仕方が薔薇だし。
今度の魚座は大丈夫……だよね?


椿ナイトクラブ
変態達のそれぞれの年越し。
千歳先生のバスト計測記録が途中からミリメートルに変わってるよ。
芸が細かい!

凶を引いて喜ぶ茜ちゃん。
その様子を見て喜ぶ変態達。 茜ちゃんに比べたら俺たちの苦労はなんちゃない!

そして、ついに覚醒する三輪さん。
どう見ても乳首だけを触る手つきだぞ、あれは。
ところで、ナイトクラブで一番年上なのはバンコランでいいのかね。


アイホシモドキ
相星さんの股間に顔を突っ込んでクンクンカムカと申したか。
元木め……羨ましいやつよ。


涅槃姫みどろ
なに、このいい話。
みどろさん、変なおばさんって言われなくて良かったですね。


発明軍人イッシン
火野玉はどこまでいっても火野玉。


私は加護女
加護女は複数存在していて、それぞれ記憶を共有してるって事か?
なるほど、それの男版がアクメツ、と。
え、違うの?


クンクンカムカ
4コマが新鮮で良かった。


現代怪奇絵巻
>美少女サンタが来てほしい
あるあるあるあ(ry


次回予告
浦安キャラ占いブック付属。
正直いらな……いやいや、ありがたく頂戴しますよ?

巻中カラーで範馬刃牙、ダイモンズ、椿ナイトクラブ、みつどもえ。
24のひとみが2本立て。
この3作品に関してはもう心配いらないだろうな。

次にアンケを出すのはかるたと加護女とアイホシと……後はジャンかな。
来年も気が抜けないぜ、チャンピオンは。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/152-1a734b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・サナギさん モノポリーはどこかの寂しいオッサンがテーブルクロスの上のコップや皿をいじくって生み出したらしい。双六はちょうどの数字で上がらなければいけないタイプは苦手だ。そこに近づくまでは早いのだが、最後にいったりきたりしてしまう。 つまり人生に例え....
2006/12/22(金) 23:48:15 | 360度の方針転換
