グレースタイル 【今週のシュガーレス】神楽工業高校
m9パール
校内放送を自由に使えるあたり、九島の教師陣がいかに機能していないかがわかる……というかいるのかな……。
携帯やメールを使わないあたりが面白い。そりゃ、まぁ、校内放送のが早いけどさ。
あ、そもそもがっくんって携帯持ってるのかな?

ニセモノを撃退しただけで捕らえたわけでも理由を問いただしたわけでもないというのがあの四人らしい。
卜部あたりが機転を効かせてくれれば良かったのだが。

今回は九島以外の初のヤンキー高校、神楽工業高校の登場。
頭の3年生はシャケと知り合いらしく、その実力も伺える。
二年生のゴリラ君は、九島でいうがっくん枠っぽい。ふっ、だが、気絶ならこちらに分がある。

そして、今回の騒動を引き起こしているのは一年生の生駒&正門。
生駒はいっけん、モブ顔に見えるがクーデターでも狙っているのだろうか。頭の兼光を尊敬しているわけでもなさそうだし。といっても、この手のタイプは上から潰されるか、下から食い破られるかが定石。
というわけで、今回の騒動のラスボスは正門になりそうだなー。こいつもクーデター狙いか、ただ単に上と上とのぶつかり合いに混じって自分自身も本気のケンカがしたいか、だ。

しかし、あの状況でダーツをキャッチできるシャケは本当にすごいな。そりゃ、単身一人で敵校にもいくわけだ。
勝てる自信もあったのだろう。

そして、最終ページでシャケの偽物が……お、お前は盛田! 盛田じゃないか。
周防に瞬殺されてからどこ行ったかと思ったら、こんなバイトを……バイトなう! なうなう!
え、違う? こりゃ、また失礼。いや、しかし、クオリティひっくいなー……。これ、普通にバレるんじゃないか、シャケなら顔知っている奴多そうだしさ……パンピーだけ狙うならまだしも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
