グレースタイル 【今週のシュガーレス】ニセモノ
m9パール
矢坂兄弟を倒したことは相当に大きいことだったらしく岳達の偽物が登場。
岳、シロ、卜部のクオリティの低さといったら……そりゃ、岳も突っ込むよ、おれだって突っ込む。
しかし、マリモの偽物はそこそこ頑張ってたと思う。体格も似てたし、ちゃんと食料買い込んでいるし……。

とはいえ、便所に入っている誰だかわからない人間に「俺は丸母タイジだぞ!」と名乗るのは何か違うなw
普通のおっさんだったら絶対に意味が通じないぞ。

例によってニセモノはワンパンKOで終わりだが、彼らに支持を出していた男は何者か。
過去にシャケにぶっ飛ばされた不良Aみたいなオーラ出しているのだけど……今のところ、造形的には魅力を感じないな……。

新章が始まるたびに風車組の出番来るだろ! と思っているのだけど、今回もサクっと裏切られそうでゾクゾクしてきた。
コメント
この記事へのコメント
つまり突っ込んできたところをガツンすればよかったわけですね
2011/03/27(日) 20:04 | URL | 55555 #-[ 編集]
お、おう
2011/03/31(木) 14:08 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
