グレースタイル 【先週と今週のケルベロス】絶対、絶対/いざ、勝負
m9パール

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ

ちょ、え、何この景くんマジ可愛い可愛い景きゅん。
こういう場面で無駄にカッコイイこと言ってその場をズバっとシメるのが主人公なんだよ! と思っていた俺の価値観MAX崩壊。
んで、先生も超やだ、とか言っちゃうの、その構図が完全カップル。メガトンさん、またもや立場が危ない。

しかし、ストレートな言葉だけに心に響くな。

斬子の呪具、鋸引は一言で言えば幻魔剣。傷口を切り取れば治るようになるんじゃないか。
厄介な武器と思わせて抜け道多そうなタイプのアイテムだと思うんだけど、どうか。
気になるのはこれの製造方法だなー。絶対、人間の負の思い使いまくりだろうな。

そして、先生を助けるために常世が取引をもちかける。内容が景が常世に参加すること……。
うわー、これは黒いわー。悪いニオイがぷんぷんするわー。

墓送りにした崩の力をごっつぁんゴールされるだけでなく、実験と称してあんなことやそんなことされそうな匂いがぷんぷんするぜ。
例えば第四錠前隊に強制入隊させてだな……。
ネタは置いておいて嫌な予感しない。だけど、景だったら……

※ここから今週号
うん、そうだね。即答即決だね。
言質取られちゃった。

常世の提示した内容は景の持っている太いものをぶっさしてどっちが耐えられるからめぇ比べ。……いや、うん、痛み比べ。
耐え切った方が勝ち。
といっても、旦那が耐えてもブチギレた景や常世に滅されそうだしで、旦那さん、結局詰んでますがな。

賢すぎるために痛みに弱く、名前も持たない旦那。
ここにきて、弱い部分が出まくってきた。やはり、最後の崩に期待するしかないのか。
武人気質で無茶苦茶強いタイプとか、今までの奴らじゃ目じゃないくらいの賢さを持っているとか……ともかく、崩の脅威を知らしめるぐらいの力を見せて欲しい。

なんだかんだで、村抉以外は被害たいしたことないからなー。
後、崩側に協力する人間とかはいないんだろうか。そういう方面からの話も見てみたい。

予想や要望は置いておき、耐久勝負は先生の勝ち! 生徒への愛の力だねっ☆
しかし、この状況から蘇生させるってどんなオーバーテクノロジーなんだろう。
生き返ったけれど、意思が無い傀儡状態でしたー☆とかゾンビでしたー♥とかそういう生き地獄的なのは勘弁な! ……いや、だがマスター崩マスターのフクイ先生ならやりかねん……。
死は与えないものの、キャラへ痛みを与えることにはピカイチだからなー。
コメント
この記事へのコメント
web拍手返信です
>ブス子やリックも斬子と立ち位置は似てそうですね。
独立というか崩に対する攻撃部隊というか。
錠前隊はあくまでも崩を封じるための部隊……なんでしょうか。

いまのところ、出ているのが錠前隊だけだから、他の部隊も見てみたいですねー。
2011/03/17(木) 17:53 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
