グレースタイル 涅槃姫みどろのコミックスを買うと厄い事が起こる件
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星のブンガ1巻、涅槃姫みどろ3巻、ダイモンズ3巻、
地獄少女3巻、明日のよいち!1巻を購入。 


地獄少女はつい特装版を買ってしまう。
カバーの手触りがグッドなのです。


明日のよいちはとてもいいパンチラ漫画でした。
まさか、作者コメントの欄ですでにパンツを出しているとは……。

ただ、秋田書店には国広あづさや桜井のりお等の強力なパンツ神が
いるので、みなもと先生がその域に達するにはまだまだ修行が必要かと。
四姉妹はそれなりに魅力的。個人的に三女がイチ押しです。


ダイモンズは……紹介する必要無いかな……。


星のブンガはリオド覚醒までが掲載。
連載している過去編と合わせて読むと時間軸が良くわかっていいかも。

あと……

img315.jpg


こういう事は書かないで欲しかった……。
理由は……わかるよね?




で、最後に問題児の涅槃姫みどろ。
他の3冊は発売日に量販店で購入したんだけど、
これだけは、昨日、駅の近くの本屋で購入。
厄い出来事が起こったのはこの後。

その本屋、なぜか涅槃姫みどろだけ発売日に平積みにする。
入滅堂の支店なのかね。

まぁ、そんなこんなで目的の涅槃姫みどろ3巻ゲット。
学科試験があるんで、そのまま電車に乗り込むワタクシ。

電車に乗って10分後。
中々発進しないな、と思っていたら車内アナウンスが。

「ただいま、信号機トラブルで発進できません。
T(地名)に行かれる方は、反対の線から……」





( ゚д゚)

たまにしか乗らない電車でトラブルが起こるとは……。
仕方が無いので、電車を乗り換える事に。

この時点で試験開始時刻まで残り二時間半。
当初のルートで行くと、
途中の乗り換えを合わせても二時間あれば大学につく。

しかし、この反対ルートでいくと
乗り換えを合わせてきっかり二時間半かかる。

もうこの時点でかなり心がギリギリな状態。
とても、みどろなんて読んでいられる状態じゃありません。

ともあれ、電車の乗り換えはスムーズに終了。
これで間に合うかな……と、ほっと一息。
そしたら、またもや車内アナウンスが。

「現在、トラブルが云々(なんか良く聞き取れなかった)
……なので電車の発進が遅れ……」





(;゚д゚)

ま、またかよ! 二連続かよ!!
そして電車は7分後に発進。

ヤバイ……ちょっとヤバイかも……。
でも……数分の遅刻ならセーフの筈。
そうだ、駅から大学まではタクシーを使おう。そうすれば余裕で間に合う。

そんなわけで、電車を降り、タクシーに乗りこむワタクシ。
これなら間に合うな……と思っていたら、

運ちゃん「あら、結構道が混んでますねぇ」




Σ(゚д゚lll)




……そんなこんなで、20分ほどで大学に到着。

どうみても大遅刻です。本当に(ry




そういうわけで、試験は受けられませんでした。
これもそれも全てみどろさんの呪いなんでしょうか。
ワタクシにはわかりません。プッキ~。

しかも、その後みどろ3巻を開いたら
いきなりヒロシ参上のシーンだったっていうからね……もうね。
……え? 内容の感想?

えーと……師匠が真っ二つで恥ずかしいぃぃぃでヒロシが大暴れで
堕天使コードで前のめりバッタリで驚異の回復力で
バカタレで厄かったです。(投げやり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/15-494bfe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。