グレースタイル 【今週のシュガーレス】
m9パール
シャケのイズムに圧倒される周防。何気ない動作一つにもビビってしまう。
それでも攻撃をする周防であったが、シャケには相手にはされない。
体と心がバラバラな周防は相手にされなかった。

だが、シャケの言葉でしっかりと焦点を合わせた周防。
卜部との決着がまだ着いていない!


というわけで、シュガーレス感想。近いものに焦点が合わなかった周防もまた犬なんだなーと思うわけで。
シャケと戦うには心技体を一つにしていないといけない。こう書くと奥義発動の条件みたいですな。
ていうか、シャケの心構えはもう不良のそれじゃなくて、ファイターだよファイター。
格闘技漫画とかだとこういう師匠キャラがいるんじゃないかな。

卜部は焦点が合ってなかった周防にすら押され気味だったが、段々と九島パワー(九島イズムを持った者の特殊スキル、発動時間に比例して相手の攻撃力防御力ダウン、こちらの耐久力上昇)を発揮しつつあるので、まぁ、なんとかなるか。
勝負の結果は相打ちと予想。

ところで、キリオちゃんは何をしにいったんだ。クレーム処理……倒された二年生連中が滾ってたりするんでしょーか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
