グレースタイル 週刊少年チャンピオン13号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・PCのディスプレイだけがちょくちょく落ちる……。
・3スターズ、解散文句の俺たちの戦いはこれからだ、ってそういうのは心が痛いからやめてくれ!
・時間が立ち過ぎると感想への熱が薄れちゃいますね、すいません、遊んでました。

ましのの(短期連載)
八谷美幸、短期連載。
知るかバカ、そんなことよりおっぱいだ、的な作品は久々! 今のチャンピオンに足らないジャンルだったと思うのでこれは良い。
絵は前回よりよくなったけど、もう少しえろくなって欲しくはある。

それにしても、この年代になってまでUFOオチだのラジオ体操のテストだのを見ることになるとは……このツッコミ待ちなセンスも何気に貴重だ。

さらし首三人衆(短期連載)
こいつ……一刀斎だったのかよ!
真ん中の子はこの作品に新たな風を入れてくれそうで期待したい。

囚人リク
リク、刑務所を知る。
場所が場所だけに看守も我関せずみたいなところがあるのだろうなー。
とりあえず期待は裏切らないな。

てんむす
料理人にとっては大食いそのものが邪道。
哲っちゃんがそのスタンスを持っていてくれてよかった。そりゃまぁ、必要以上に食べてますからね。大食い漫画にはこの手のキャラは絶対必要。

しかし、今後戦う相手にはこういった飯を飯とも思わない邪道食いの使い手が出てくるだろうな。それはそれで楽しみだ。
それにしても、所々手の作画が手袋みたいになっているんだけど……。

キガタガキタ!
あれ、鬼の作左が載ってる……。
それにしても最初のページのインパクトは大きいな、セリフと画面を見ると悪質なコラみたいだ。
後、やっぱり、妖湖は本妻っぷりが素晴らしい。

モメンタム
枠が太いと見づらいんだな……試合運びはスピーディーなようでやや遅い……か。
キャラが上手く掴めないから中々話と試合の運びに集中できないんだよな。

バチバチ
鯉太郎、第二の武器!
実は今まで気づかなかっただけで持っていたんだよ! というこの展開は素直に心が熱くなれる。
握力がどれほど今の鯉に武器になるかはまだ未知だが、これは光が差してきたかも。
しかし、こういうじんわりと熱くなれる展開は毎度毎度すごいなぁ。

ANGEL VOICE
コーイチさんがカッコよすぎる。

ハンザスカイ
番場、負傷。
かませっぽい高校とヤッたときに足に一撃、今回の崩しで決壊、ってところだろうか。
新たに来た妹(娘じゃないよな……)の声援で頑張って欲しいところだが。
とはいえ、これぐらいのアレが無いと番場はスペック高すぎだからなー。

範馬刃牙
う……ウマそう、やっぱり板垣飯はウマそう!
焼き魚にステーキというアンバランスさが家庭の食卓っぽくてなお良い!
さて……次号はどうなっちゃんだろうか。飯……るの?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
テンマ、復活の狼煙。
この状況でチェシャは何しているんだろうなぁ。

みつどもえ
やっぱり宮ちゃん鬱陶しいな! 最近、鬱陶しい扱いされてばっかりで可哀想って思うけど、やっぱり、こうして目にすると鬱陶しいな!!
吉岡さんが出てくるだけでえろい。なんなのこの眉毛。
ところで、松岡さん家も結構お金持ちなんだろうか。携帯持ちっていうのはマジで驚いた。

侵略!イカ娘
アニメ二期、本当にめでたい。
それと、よっちゃんイカのコラボが実現して驚いた。チャンピオンの作品が知名度が高い食品とコラボできるなんて……こんな時代がくるなんて。
しかし、なんで名古屋だけ原作絵なんだろうなー。

本編。
豚の貯金箱って壊した後の処理がめんどうだよな……ていうか、なんで豚なんだろう。

はみどる!
交通安全ポスターに使われたのだから仕事は大成功といえるよ! いえるよ!
しかし、ポスターに被害者はいらないよな……。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
うっ、神様が普通に可愛い!
トンボーの頃よりこういうのが可愛くなってるなー。

傷つけずに内臓抜いて、って言われたらキャトルミューティレーションしか思い浮かびませんでした。

ナンバデッドエンド
久々にナンバを安心して読めた。
それだけで嬉しい。

クローバー
ここまでゲスいのも中々いないよね。ケンジはケンカ強いけれど、集団戦はどうだろうな~。
というか、ゲスイケメンさんも結構強いんだよね。

次号予告
新連載は無いものの弱虫ペダルとバチバチをWブースターズと称した猛プッシュ期間がスタート!
弱ペは散々プッシュされてるけど、バチバチにはまだ推しが足らないと思っていたのでこれは嬉しい企画だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。