グレースタイル 【今週のケルベロス】手の、先に
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友恵ちゃんのウルトラスルーと景と雪房が再度通じたことにより、景は墓守になることができた。
ある程度の重さがあるとはいえ、布切れに近いアレをあそこまで届かせるとか友恵ちゃんマジパワフル……。

鴉のダンナ、先週で勝負決めてりゃ良かったのだが、まぁ、この手の敵へのさっさと殺せ論はRPGで魔王に毎回全体攻撃しろ、バーンはさっさとカラミティエンドで一人一人殺せみたいなもんでとりわけ少年漫画じゃ格好がつかないというかなんというか。
それでも鴉のダンナは結局のところ詰めが甘かった。絆の力を見誤った。

俺の相棒だ、といって墓守の姿に再臨する景には熱くなれた。
後は冬子先生がどうなるか、そして突如現れた常世が何をするか、だ。
今回のメンツは比嘉隊長以外どうにも武闘派の匂いがする。というか、眼鏡君は戦闘要員だったのか!

それと、リックとブス子はあれから何をしているのだろうか。一足早く校内に入っている……とか無いかな。
ともかく、後は冬子先生をどう描くか。

しかし、わかっていることだが、私の予想はあたらんなー! とはいえ、良い意味で熱く裏切ってくれるから満足。
予想を当てることが楽しいんじゃなくて、する事が楽しいんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。