グレースタイル 【今週のシュガーレス】俺自身
m9パール
どこへ行っていたんだ、自称ナンバー2!! 俺たちは君を待っていたっ!!
桐生陽一郎の登場だーーーっ!

登場しただけでシンデレラだのキャンノットだの名台詞ばかり生むキリオさんマジぱねぇっす。
でも、ターゲットの周防君は明らかに疲労度MAXなわけでここで相手をボコっちゃうとただのハイエナさんなわけだが。

予告通り、卜部×キリオ×周防のバトルロイヤルになってくれたらそれはそれで非常に面白そう。
これなら戦力差がひっくり返る。
ていうか、周防は急に卜部に押されるようになったな。おそらく、シュガーレス世界では肉体の強さよりも精神的な強さや思い切り、覚悟が「かなり」重要なんだろう。
なので、周防は押されてしまう。マリモが勝ったのもそういう部分が大きいのだろう。

なので、今後、マリモがやられる可能性もあるし、シャケが陥落する可能性もあるってわけか。そして、全くブレない岳は精神的な強さにおいては他の一年生を超えている。

しかし、他の二年生達は何をしているのだろうか。ソー空気だよ!
千倉の価値が下がると相対的に岳も下がるので彼だけは出番が多いと嬉しいのだけど。
コメント
この記事へのコメント
マリモの語る拳論や活躍を全て吹き飛ばすかのようなキリオの存在感……
キャラの格というかオーラは、間違いなくシャケに次ぐナンバー2でソービッグだね
2011/02/20(日) 19:41 | URL | 名無し@まとめいと #-[ 編集]
他の読者もマリ……モ……? ああ、勝ったね。
ぐらいの反応でしたからねw あそこまで苦戦してやっとの勝利って騒ぐところなのかもしれませんが、キリオちゃん登場では分が悪いw
2011/02/23(水) 13:28 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
