グレースタイル おまんがのはなし
m9パール
トリコ12巻
ベジタブルスカイでドレッシングの出てくるブロッコリーやおでん汁が染みたような大根、ポテトフライが出てきたがどっちかつうと、それは人間が好む野菜の味付けであって、野菜本来の旨みとは関係なくね、と大いに思った。
なので、ベジタブルスカイ編は微妙だったなー。どうせなら本当の野菜の味を描いて欲しかった。
ところで、ゼブラってすこぅし勇次郎入っていると思いませんか。


ケルベロス5巻
あとがきで本当にかっこいい形の枝を見つけていて吹く。
なんだよ、スウィングサウンドてwww
この作品を見ていると本当に各キャラ各キャラ、それこそモブに至るまで物語を組んであるのだなぁ、としみじみ思う。


シュガーレス5巻
ページの都合でヒラオリンジャー出番無し。そろそろ鹿嵐君の出番をだな。


花のズボラ飯
なんかすっごい売れてないすか、これ。エレガンスイブでここまで売れている作品、見たこと無い。
内容はズボラ主婦が飯食う漫画。飯食いに面白さを見いだせるのならいいんじゃないでしょうか。


食の軍師
飯食いに(ry
男性読者の方はこちらのが共感という感情はあるかもしれん。取り扱っている食材もおっさんじみたもので良し。
読み返し率は花ズボよりも(卑猥な略だ)高いかなー。
ちなみにこれを読んで「鮮度の一滴」を買いました。あれ、減塩バージョンもあるんですね。


ヤングチャンピオンのヤマケンコラム
続行確定!

CAVKGL57.jpg

ちゃんと続行希望のアンケも出したよ褒めて褒めて。

後、いつか「抱かれたい道場」の記事を全力で書いてやりたいです。もといヤリいたいです。
連載開始以来面白くない回が無くて本当にすごい漫画だぞ、これ。

画像の出典:【ヤングチャンピオン烈№3号 山賢的trash.プロダクションノート】秋田書店 文章:山本賢治 ヤングチャンピオン烈
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
