グレースタイル チャンピオンRED3月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・表紙、ヨメイロちょいす。まさかこの作品が表紙になる日がくるなんてねー。売り上げ的には飾っても問題ないけど……。
・クリアブックマーカー、使い道が無い。
・都条例についてのコメント。REDは読者の方を向いてくれているのだな、と思える素晴らしいコメントだった。ずっと着いてく! もとい憑いてく!

バーバレル二号で知れっ!(読み切り)
菅原キク、読み切り。
非日常系恋愛かと思いきやそうではなく……とどんでん返し。
REDでこういうのは逆に新しくて良いね。セッ◯スとか言っちゃうのはまぁREDっぽくはある(酷いイメージ)。
面白かったです。

必蟲スイーパーズ(最終回)
星矢の後のサイレントナイト翔みたいな終わりに……! 同ジャンルでの新連載の難しさよ……。
とはいえ、初めからこの話数で終わることを想定していたのかのような綺麗な終わり方には感動した。
次回作は別ジャンルがいいかなー。

猫神やおよろず
全自動卓のイカサマといえばバードだが、こっちは超常的な反則。
っつか、たぬ吉ハーレムじゃね、たぬきのくせに。

エクゾスカル零
んー、展開がおそーい。もっと覚悟も熱くなってくれ、片鱗は出てきたけれど。
強化外骨格じゃなくて装甲電獅子なのか、ほう……。装着時のスキを無くすとかこういう設定は好きだ。
あと、モーントヴォルフの優秀っぷりが本当にすごい。

ライコネンの熱帯魚
ちょ、薄い同人誌みたいな設定があるんですか、藤間さん。

NONすけ~る
フィギュア作ったら即ぺろぺろ。
この作品は姉貴の狂気が全面に溢れていてそこがたまらなくRED的。

真マジンガーZERO
クライマックスっぽいな。もしこれが終わったらこのコンビでキューティーハニーが読みたいです。

鉄のラインバレル
なるほどわからん。

カラスヤサトシのオタク探訪
メイド産業ももう斜陽で生き残っているのはもうモノホンの奴だけなんだろうな……。
実際問題、ミニスカートのメイドに魅力は感じ無い。

聖痕のクェイサー
最近はサーシャとまふゆのラブの方が面白い。
サーシャの年相応っぽさとHERO性を兼ね備えたこの感じが良いね。

ミカるんX
この星人、普通に神クラスの性能じゃないか……。
これよりも雷帝のが強い……そしてそれクラスの奴らがあと二柱かー。でも、ペソマルクが闇オチしかかってるし妙にクライマックスくささがあるなー。まだ終わらないとは思うけれど。
確か、前回の山場の時もこんな感じだったしまだ大丈夫……だよね。

フランケン・ふらん
カニバルカニバル……。一歩間違ったら単行本に収録されなさそうな話だが、REDだから大丈夫。
揶揄でなく割と本気でそう思う。

ヨメイロちょいす
もえぎが毒グモを持ち込みパパイダーマンまでの流れ、きぃろが変身した後からの二つの流れが素晴らしすぎる。
今回はヨメイロちょいすの中でもトップクラスの神回。
いつか、ヨメイロちょいすおもすれー、みたいな記事書きたいな、はい、まずは安定した更新ですね。

どみなのド!
なにこのミク……うん、これはひどい(良い意味で)。
……REDのギャグ陣はどみなとヨメイロが強すぎて他作品が入り込む隙が無いわ……良くわかるわ。

次号予告
エピG復活……また手が汚れるのか!
読み切り一作、ボウイナイフ「サイコドライバー」。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。