グレースタイル 【今週のシュガーレス】捕食者
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的に殴り合っているだけなんで書くことないですが、シロちゃん勝ちました! 久々にシロの完勝を見た。ヒラオリ以来ですね、長かった氷河期。

卜部と周防も泥仕合をやりつつも九島ヤンキーという持っているだけで自動回復の特殊スキルを持つ卜部が推しつつある。
この分だとマジで二年生リベンジの機会は無さそうだ。
キリオ復権はあると思ってシナリオを予想していたのだけど、エクレア編同様無駄だったようだ……細川先生の筋書きはほんっとうに読めない。

他二人が優勢な中、マリモは矢坂兄に押され始める。……ええ、かなり強いよこいつ……今までの敵の中じゃ最強じゃねーか!
そもそもマリモのパンチを受けきれる奴がいままでいなかったんだけど。

そして、マリモは昼飯の残りを食べてパワーチャージ、決意も新たに第二ラウンドを始める。
飯待ちに律儀に付き合ったり、自分自身はオーバーキルを積極的に行っていなかったり(少なくとも描写されている分は)兄は純粋に強さ比べがしたいだけのキャラなのだろうか。
基本的に不良漫画の兄弟って兄がややまとも、弟が狂キャラって多いですね。例は出さないけど。……ああ、戸愚呂は真逆か。

そろそろ周防編も終了っぽい。敗北した三人が何をするか、何を言うか。細川節に期待したい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。