グレースタイル 【今週のシュガーレス】アタマとココロ
m9パール
ああ、つまりがっくんは病原菌か!

椎葉岳劇場の内容にたまげる。敵を二人ぐらい倒す→気絶、の安定展開かと思いきやこれかよ! ちくしょう、かっこいい!
敵が9人ぐらいいるからキリオ乱入でちょうどいいな、と思ってたら全部倒しやがった!
しかし、多少は強めの雑魚なのだろうが、ボロボロになってしまうのががっくんクオリティー。

後、何気にシロが普通に強い。いや、矢坂弟があんまり強くないのかな。兄貴は文句なしに強いが、弟君は威を借る狐ってレベルだ。
獣が群れたら負けっていうセリフはシュガーレス名台詞ランキングがあったら上位入賞は間違いない良いセリフだなー。

今回の話、卜部とシロに結構スポットが当たってる。
他校が絡むと岳以外、九島だけだと岳メイン、と住み分けしているのかしら。

卜部も周防に攻撃を当て始めているし、後はマリモVS兄がどうなるかだ。
流石に負けるってことはないだろうが、まだ相手を倒せていないとか連載始まって以来の大苦戦。
ファンタジー漫画のパワーキャラはかませ率が高いけれど、ヤンキー漫画のパワーキャラは強いキャラが多くてそこが良いと思うのです。

ところで、シャケには普通の格好で観戦という発想はないのだろうか、もしや、あの格好で筋力トレーニングを?そうか、それが強さの秘密か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
