グレースタイル 【今週のケルベロス】決意の、刻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友恵、乱入も事態好転せず。
今週は崩のスーパーリョナリョナタイム! ケルベロスにはこいつが欠かせない! 大蜘蛛編でいう景君ジュルジュルウンメェェェ、みたいな回ですね^^
油断しない鴉のダンナでもやはり崩の性には敵わないようで相手に時間を与えてしまっているのが惜しいな。

しかし、化物にチョークをかける勇気があるヒロインってのも中々……。
後、景くんに逆セクハラは許せませんね、あの状況じゃおっぱい掴むしかないじゃん……ないじゃん。
それにしてもお姫様抱っこが似合う主人公だ、戦っている時はあんなにも格好いいのに。

結局のところ、事態は悪化するだけだったのが、生身でどうするのだろうか。
そして、戦後の友恵へのケアはどうするのだろうか。もう隠鬼も使える状況でないだろうし、景の戦いを知った彼女がどうするかが気になる。


あー、それにしても先週からおっぱい濃度が凄まじすぎる。チャンピオンはいつになったら「知るかバカ! そんなことよりおっぱいだ!」みたいな漫画を載せるんだこら、と思っていたがまさかケルベロスがそうなってくれるとはー!(違います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。