グレースタイル 【今週のシュガーレス】暴力ごとき
m9パール
表紙、まさかのシャケさん独占。やったよ……ついにシュガーレスが本当の意味で表紙だよ! シャケだけど!
がっくんどこいった、カラーページでは目立ってるけど表紙……表紙。

表紙煽りの狼よ疾走れ、がなんかかっこいい。走っているのは犬だけど。

本編。
真正面から殴り合って苦戦しているマリモは初めて見た。今まで無双状態だったしヒュドラ戦は人海戦術取られただけだしでやはり矢坂兄弟、強い……!
そりゃ、シロちゃん負けるわ……。
というか、三田さんの早々の戦線離脱に吹いた。部外者だし、じゃなくてだな……何しに来たんだよ君は……このままだと三田さんが岳にえろ本自慢しにきただけの男に……。

と、思ってたらシロちゃんが復帰してきてびっくり。予想はしていたことだけど、こうして実際にその場面を見るとビックリ度倍増。
邪魔さえ入らなければ弟君ぐらいはイケるかもしれない、当たればイケル!
鼻をバトル漫画よろしくビキっと治すサマはかっこよかった。学年最強(笑)とかシロコダインとか言ってごめん!

そして、超予想外のカード、卜部VS周防の再戦! 卜部よ、靴ぐらい回収してこい!
流石にリベンジで敗北ってのは無さそうだしここは卜部が意地を見せるか?
カラーページにも出ていたし、キリオ登場あるかと思いきや……細川先生は本当に斜めをいくな……それが上か下かは読み手の考え次第だが。
筆者としては上だと思う。予想は裏切り期待を裏切らない、が出来てきたと思う。

しかし、このままだと岳が相手の顔と名前すら知らずに抗争終了になってしまう!
まぁ、エクレア編の時もそんな感じだったし、他所が絡む時の岳の立ち位置ってこんな感じだと先生の中で決めているのだろうか?
それはそれでおいしいから良い……かな?


それにしてもシュガーレスのカラーはいいなぁ。キャラ達の私服姿がすごいカッコイイ。
細川先生と梅田先生のカラーは何度見ても飽きないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
