グレースタイル 次号のヤングチャンピオン烈3号新連載は女子高生×バイク、タイトルはひらがな四文字
m9パール
REDいちごで女装少年漫画を描いていたおりもと先生の新作がきました。
他にも描いていたのは知っているが、筆者が知っているのはREDいちごでの作品のみなので……。

とはいえ、その作品だけでもバイク好きなのねー、というのはわかっていたけれど。
スズキは変態、漢のカワサキ……。

CAWX4I4V.jpg

タイトルの語感や字体に突っ込むんじゃないぞ、わかってるからな。
ちなみに、メイドいんじゃぱんは間違いで、メイドいんジャパンが正解。カタカナの方が多いので、検索する時は間違えないように。つうか、間違えんなや! 烈!

そんなヤングチャンピオン烈2号は絶賛発売中、今作が載る3号の発売日は来月の15日発売です。

関係ないのですが、筆者はカキフライが苦手です、食べ物の方ね。

画像の出典:【ばくおん!!】おりもとみまな ヤングチャンピオン烈2号予告ページ 秋田書店から
コメント
この記事へのコメント
>筆者はカキフライが苦手です、食べ物の方ね。

私もあまり好きじゃないですね。
でもイカ娘アニメで入ってきた新規読者は好きな人が多そうですね。
2011/01/18(火) 20:56 | URL | うんタン #-[ 編集]
原作で一番いいな、と思ったのは紬と律のムチムチ加減です、おでこではアニメ律の方が素晴らしいと思います。


エビフライなら好きでゲソ
2011/01/22(土) 17:34 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
