グレースタイル 【今週のケルベロス】獣は、嘲う
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキッ、生徒と教師の密室大作戦!

冬子先生の昔の表情を見るに、景へ向けている感情が清叔母さんとおんなじものだと思うがどうだろうか。
つまり、お膝ぽんぽんは思ってもないことでなく、深層心理ではしたいこと――。

そして、景を合法的に観察するために教師という職のセレクト――!
この女、カラス崩もびっくりの搦手の使い手である。

さて。
景の親を殺したのが新墓守、ってことは景の記憶は閉隠で封印されていたってことかー。もしくは脳の自己防衛かもしれないが。
まぁ、記憶封印が新墓守の仕業だとして、そんな野暮ったいことをする理由はやはり、景の両親、特に母親が新墓守のいう久遠の力に関係していたってことなのかなーとドヤ顔で予想してみる。

それはそれとして、友恵ちゃんカワユスなぁ。足音がFEのジェネラルみたいでアレだけどカワユスなぁ。
車とか壊すなよ、のセリフでスト2のボーナスステージを思い出してしまう。友恵ちゃんの百裂張り手!
後、金屋さんの稲妻だー! って驚き方がしんせんだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。