グレースタイル 【今週のシュガーレス】道楽
m9パール
岳の行動は常に一手遅れてますね^^

九島に乗り込んだ矢坂兄弟、ヒラオリら雑魚勢を瞬殺したが目の前には三田とマリモのチームエクレアが!

ある程度予想していたカードだが、こうして実際に目にすると何か熱いものがこみ上げてくるな。
三田VS弟のスピーディーなバトルもだが、マリモVS兄の重量級ド付き合いが楽しみでならない。
今までマリモの相手を出来る奴がいなかっただけにこれは好カード。

しかし、三田さん、借りがあるとはいえ、半分は自分がヤりたいだけなんじゃないだろうか。
この人、結構好戦的でヤンキー気質だから困る。仲間に優しく、敵に厳しすぎるよ! 愛を知る三田の拳、って言葉は嘘八百だぜ。

気になるのはパキられてから登場していないシロちゃんの安否。
出来るのならリベンジを兼ねてここで再登場してもらいたいものだ。

三田が譲らないってことはないだろうし……不意打ちがなければどうなってたかはわからないし、シロ復権のためにも細川先生頼みます!

残った周防の相手は岳かキリオのどっちかになりそうだ。
地理的には岳だけど、なんか職員室に連れてかれちゃいそうな気がしてならない。

やはり、岳が出ていると充実感が違うなー。


ちなみに、次号は表紙&カラー。表紙GET!と書いてあるが、単独表紙かどうかがわからないな……。グラビアが怖いよグラビアが。
コメント
この記事へのコメント
グラビアには巻頭としか書いてないので表紙は安泰だと思います
思っていて……良いんですよね?秋田書店さん!
もしほぼ単独表紙なら保存用に二冊買ってしまうくらい嬉しいんですが
2011/01/14(金) 20:49 | URL | 名無し@まとめいと #-[ 編集]
ショックすぎて記憶から消したのですが、前に表紙&巻頭カラーキリッとやっておいて、蓋を開けてみればグラビアメインじゃね? という号があったので、トラウマになっています……ううう。

この前のハンザスカイぐらいの表紙占有率だったら嬉しいんですが
2011/01/16(日) 14:20 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
