グレースタイル 【今週のシュガーレス】下らねえこと
m9パール
卜部さん、負けてもなおかっこいい。
そして、周防に改心フラグか、改心→矢坂ブラザーズ暴走→周防終了、という流れが頭に浮かんだ。
最後に放ったケリは地味にアバラを折ってそうな……何気に汗流してますし。

初登場から今までの内容を見るに細川先生は岳以上に卜部を気に入っているんじゃないかと思えてきた。
好きなキャラへの贔屓目が入っているかもしれないが、負けてもなお格が下がらない描かれ方をしているな、と感じる。

まぁ、話が進まないからこれ以上書くことがないのだけど。
不良漫画のスパイラルには入っているだろう。ただ、雑誌内での役割はしっかり果たしていると思う。
だから、この作品はこれぐらいの速度で良い。

しかし、靴が顔面に当たっただけで気絶とかスペランカーみたいな不良がいるんだな……そんなに高速で投げられてたか、靴。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
