グレースタイル チャンピオンRED2月号
m9パール
・マウスパッドは使い勝手良さそうだな……と思ったけど、マウスパッドをもともと使わない人間だった。
・ジャイアントロボの話がわかんなくなった。
・読み切りは微妙だった。こういうのが読みたければ4コマ雑誌を読む。

ライコネンの熱帯魚(新連載)
山西正則、新連載。
魚を人造人間(ホムンクルス)に出来る魔女と、平凡な少年のおはなし。いや、平凡というよりはリア充にちけぇ。

一話目はまだ様子見、おとなしい展開だ。
グッピーがワープアになっていたのは笑えるというよりは泣けたぜ。読者層的にも心が痛いんじゃないか!(偏見)
しかし、相変わらずの裸足へのこだわりっぷりに感服する。

必蟲スイーパーズ
ゲジゲジが口に……ゲジゲジが口に!!! ひぃっぃぃぃ!
トラウマ世界一決定戦、ぶっちぎりの優勝みたいな悪夢ーー!

そんなことに驚いていたら次回最終回……はええよ!
聖闘士星矢の後のサイレントナイト翔かよ!

NONすけ~る
ダメよ、趣味人が他人の趣味をけなしちゃ……それはそれとして、学校にフィギュア持ち込んでる生徒はなにするんだ!
持ち運びの際にパーツ破損が起きるかもしれない……最近のパーツは細かくて折れやすいものも多いし、瞬着でつけるのもげんd(ry

真マジンガーZERO
超総攻撃フラグ!
ブロッケンの設定を上手く活かした作戦だった。

鉄のラインバレル
ルーベンス財団は壮大なかませ組織になりそうな気がしてならない。

聖痕のクェイサー
アニメ二期決定!
アニメでやれない事をやる漫画が二期決定とかすごいな、世の中。

仲間になった元敵キャラはかませになる運命なんや! まぁ、元からそんなに強い子じゃないからね。

ミカるんX
雷帝よりも前にミカるんの新フォームを出す相手が現れるとは思わなんだ。
寮長退場は残念だ……うう。
今回は応募怪獣が無かったな、……業界人以外での応募者っているのかな……素人さんの応募怪獣、見たいな。

フランケン・ふらん
規制問題に一石を投じているようでいないようなw
死体だと思ったらそもそも死体じゃねぇという内容は面白かった。

ヨメイロちょいす
相変わらずの頭が(ry
雪女がえろくて素晴らしい。というか、雪女がえろくない創作物を見たことがないな……ないな。
股間が札幌雪祭りとか脳のどのあたりを掻き回せば出てくるのだろう。

どみなのド!
いるよな……下に着てくるもののアフターを考えてないやつ。……私じゃないよ?
ヨメイロはネームがおかしい、どみなは展開がおかしいでREDの二大おかしい漫画!
勢いが全く衰えないからいいよねぇ。

いちばんうしろの大魔王
竜かと思ったらなんか犬っぽかった。
それよりも作者の巻末コメントが気になる、一週間で10キロ減量って病気じゃね!?

次号予告
表紙、ヨメイロちょいす。
このご時世になんてロックな……。

読み切り、菅原キク「バーバレル2号で知れ!」
マヨイ屋の店番トキワ、の人ですね。まさかREDにくるとは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
