グレースタイル 週刊少年チャンピオン4+5号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・2010年度ラストチャンピオン!

キガタガキタ!
勉強頑張ったけど、ぼっち幽霊になって、イタズラしてたら集団からフルボッコでござる。
まあ、これで本当に※だったら許してもらえた……のか。それか美少女。

バチバチ
吽形△
猛虎も△

って……白水負け越しているじゃねーか……。それはそれとして、虎城の現役時代の取組のビデオとかも見てみたいですねー。というか、上位陣の取組をだな。

ANGEL VOICE
ストーカーのようにしつこい、は褒め言葉じゃないですよねw

弱虫ペダル
田所っちがひくのか? スプリンターなのに? こういうこともあるんだ。
なんかあれだな……作品にノリにノっているのだったら、こういう事も気にならず「熱い! おもしれェ!」ってなれるのだろうけど(実際そうやって楽しんでいる作品はたくさんある、主観バリバリ人間なので)、どうにも今の自分はこういったこまけぇところが気になってしまってダメだ。
つまり、自分の中でこの作品の位置がかなり下だってことなんだな……。

ハンザスカイ
「凛? 女みたいな名前だな」
「凛が男の名前で何が悪いんだ! 俺は男だよ!」
そういえば、向こうも空手やってたっけ。

石持くんみたく、こっちもこっちで亡霊だの言われていて吹いた。
人権団体に怒られますよ、先生!

範馬刃牙
烈の戦い方の方が対勇次郎的な戦い方に見えるんだけど……。刃牙さん、学ぶ人(?)間違えてないか!?
禁止ワードは天内悠ね。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
幻朧魔皇拳ドヤ
アスプロスさん、2チャン人気が普通に高くて驚いた。まぁ、この人は華があるよね、俺も大好き。
永遠の転生ってことか。ある意味不死。不死や転生を求める悪役ってのも大勢いるのだけど、カイロスにはその途方もなさは耐えられなかったわけだ。
もっとも、自分で手に入れた物でないからね。デビサバのカイン(ナオヤ)も似たような設定だったなー。

……ある意味不死と言ったけれど、人に忘れられたことを死と捉えるなら、別の意味でカイロスは死んでるんだな。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
どうみても天界版星矢さんですね。この時代なら神に匹敵する実力を持つであろう氷河。
勝てるのか、劣化星矢君は。脳内思考が車田漫画的脳筋キャラでほっとした。

毎度!浦安鉄筋家族
名前を隠してブロガーやって糞漫画ランキングにランクインさせてやればいいのよ!
というか、このANBってシャツを来た方は安部先生なのかしら。

みつどもえ
怯えているみっちゃんに不覚にも興奮した。

侵略!イカ娘
イカちゃんは髪型をショートっぽくしてハーフパンツでも履けば少年に見えそうな。
渚の男装、結構好きだったわ。

木曜日のフルット
100話目だけどフルット出てないよフルット。
月チャンに出張、って新年恒例のギャグ祭りのアレかー。あれ、だいぶ前にラインナップに竜の国のユタがチョイスされたけど、何を思って選んだんだろう。

はみどる!
色紙のあかりちんがなぜかレイプ目。
ののちゃんのガチっぷりが出るたびに上がっていっていいぞもっとやれ。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
NJのスーパーで延々と舟盛りを買い続けるオフ。
年末年始はとにかく魚系の番組が増えるよなー。

舟で遊びたいわけじゃない、には笑ってしまった。

ナンバデッドエンド
剛のダメっぷりがアレすぎてなんかもう……なんかもう……しかし、以前の彼を知っているだけに非難もできなくて気持ちの置き場が無いというか。
藤田さんのヒロイン補正が決まってくれますように。ヤクザの壊滅はファックジパングにでも頼もう。

クローバー
おお、イケメン(笑)くんつええ。つうか、数男くんのジャケット、なんだよそれ。レッドリボン軍かよ。
選ばれた人間、なんてセリフに周防くんスピリットを感じた。最近、この手の思い上がりキャラ流行っているのか。

釣り屋ナガレ
タイノエを発見したマキエの反応が可愛い。
やっぱり、おっさんと魚と美少女が出てこそのナガレや!

次号予告
読み切り、雨墨篤「ノベルゴッド」。天国遊戯以来の登場ですね。
webからの出張掲載は桂さん。新年からホラー祭りか?
イカ&みつどもえのポスターもつくよ。ちなみに、合併号なので次号はオヤスミ。浦安増刊で飢えをしのごう!

アンケート
シュガーレス、ケルベロス、NJで!


今年も感想を読んでいただきありがとうございました。
来年もだらだら更新!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。