グレースタイル おまんがのはなし
m9パール
プリンセスGOLD
思った以上にファンタジー作品が多くて、少女少女してなく楽しめた。恋愛恋愛! みたいな空気は嫌いなんです。でも、そうじゃないのがよかった。
エロイカはまあ安定として、海賊姫が普通によかったと思います。
あと、恋してトゥインクル。これはすごく良いですね。大当たり。

それと、「氏まで愛して」の弥生ちゃんはいい感じに煮えていてグッドですね。なぜにそこで腋か!

前にLCユズリハ外伝を買ったときもひと通り目を通したと思ったけど、読み込めていなかったみたい。反省。

それと次号から始まる新連載が二本とも面白そう。
竹内未来先生の「HONEY×BULLET」は絵と……あと設定が好みだ。
そして、まさかまさかの米原秀幸原作、作画:くまだゆか「COLD RUSH」という意表つきまくりな新連載。
梅田効果でGOLDを手にとった読者をしっかり掴んで放さねぇでやんの。これは……購読しても良いかもしれない。

ああ、出費がかさむ。秋田に月2万ぐらい貢いでんじゃねぇの、俺。

ヤングチャンピオン烈
抱かれたい道場のまさかのコラボ企画にわろた。
いやぁ、でも舵原先生の前じゃ並のグラビアアイドルじゃ相手になりませんよ、フフフ。
次は全連載陣の背景に舵原先生登場(もちろんその漫画の作者の描きおろし舵原先生)、もしくは増ページだ! いいからドーピングだ! 40Pぐらい読みたいです。本気で。

trush.が素晴らしすぎて困る。
心の奥底にある自分の悪趣味、思っていても表現できない負の感情を全部描いてくれているような気がして。
ヤマケンのグロは明るい成分強めだったけれど、今回の話は陰惨なグロ。DP先生の作画も相まってすげぇ。正直、ゾクゾクした。
後、コラムがやる気的な意味で地味に存続が危ない。アンケが三通あれば良いので俺の言いたいことはわかりますね?

チャンピオンRED
エクゾスカルに息を飲み、ヨメイロで息をぶわーーっと吐く。
こんなに面白い雑誌を読んでいないなんて、もったいないぞ!
つうか、次号、ヨメイロ表紙とかw
コメント
この記事へのコメント
てよぎんとあびぃの読み切りのために成人男性がプリンセスGOLDを二度も買う
チャンピオン紳士にとって今やこれは常識!!

のりおとまりおがショートギャグ枠で参戦したらプリンセスGOLDの購読は有り得ますな
2010/12/23(木) 13:02 | URL | ナナシ #-[ 編集]
のりおとまりお、ってなんかお笑いコンビみたいなw

その二人が登場しちゃったら購読マジ確定ですわ……。
米原先生だけでもうグラついちゃってますし……ここにもう一人ぐらいきたらそれだけでヤバい!
プリンセスGOLDやエレガンスイブは絵柄の幅も広いので誰が来てもおかしくないですしね。
逆輸入なんかも歓迎です
2010/12/26(日) 01:47 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
