グレースタイル 週刊少年チャンピオン2+3号
m9パール
・スリースターズイベントお疲れ様でした。
・細川先生のエクレア刈りこみが見たかった。
・表紙、キグナス氷河は本編には出ていません、あしからず。
・合併号だぞー。

りびんぐでっど!(最終回)
最後のコマのどこかに犬がいるか探した人は多いはず。
最終話にすんごくネタを詰め込んできたなぁ、今までやや薄味だった分、すごく濃い味で贅沢な内容だった。
笑ってニヤニヤさせてもらった、特に弁当のくだりは良かった。この熱量を定期的に出せるのならこのまま本格連載して欲しいところ。

さと先生お疲れ様でした、本格連載お待ちしています。

ドラゴンスワロウ(読み切り)
webから出張掲載。
燕先輩の言う事は正しい。
web連載陣では今作と真々田がニヤニヤTWO突風! イイネ。

キガタガキタ!
恐怖新聞は最凶の悪霊だからそんじょそこらいの劣化コピーじゃ勝てるわけもなく。
というか、虐殺新聞って新聞の形を取る意味すら無くね!?

バチバチ
吽形勝利。ろうそくの最後の輝きといった感じなのだが相撲、続けられるのだろうか、
そして、竹虎さんの明日はどっちだ。

ANGEL VOICE
石持くんから宮下さんのニオイがするぜ……そよそよDF!

弱虫ペダル
弱泉がやっと今泉になった……。後は御堂筋からの口撃を聞かないように聴覚を閉じるんだ。

ハンザスカイ
結城くん、それは逆恨みや。やはり、半座のライバルは峰岸一択になるのかしら。

出陣!ムショ高排球軍
ツインテールの子可愛い。
秋田の一月の単行本発売表から名前が消えたのが気になるな。

範馬刃牙
このゴキブリダッシュが勇次郎戦で何の役に立つというのか。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
48812.png

まさかまさかのここにきて神相手でござる。流石に最強の双子座とはいえ、これは厳しいか。
タナヒュプといった二流神とは違いそうなので、相手はぶっちゃけラスボス級。
ゲームでいえば隠しボスに相当するぐらいの強敵だと思うが、お兄ちゃんはどこまで通用するのか。
神聖衣のテンマなら善戦しそうではあったけど。

ヨウマの技が聞かなかったアスプロスのドヤ顔には笑ってしまった。
ドヤ顔がどういうものかわからない人。あれがドヤ顔です。ベストオブドヤ顔です。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
今回からふっかーつ。

いきなり出てきた天闘士の天衣分解図を見せられても正直反応に困る。
斗馬は名前的に今後のメイン人物になりそうだ、最初のやり取りは西遊記を思い出すけれど。
斗馬の最初の相手が氷河ってことになるのだろうか。あの時代ならば神聖衣の力も残っているし、斗馬に勝ち目は無さそうなんだけど。

と、思ってるとなぜか弱体化してるんだよね。

毎度!浦安鉄筋家族
ノムさん自宅警備員にも優しいいい子や。

みつどもえ
→姉の名前判明、佐藤絵理!
最近、なんか知らんが眼鏡属性がついた自分にとっては最高のキャラですわあ。
栗山っちも登場機会すくねーしみつどもえの貴重な眼鏡成分ですよ! まぁ、こっちもこっちで登場回数は少なそうだけど!

侵略!イカ娘
帽子の上に帽子をかぶってる……みたい。

木曜日のフルット
なぜ鯨井先輩はちっとも寒そうじゃないのだ!?

はみどる!
かすみさん、まさかの妖怪オタ!?
服を剥ぎ取られる前のサンタコスも普通にえろいから今更どうこう……っていうか服の替えは無いのね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
NJ、トレーの交換学ぶの遅くね!?
聞くだけ聞いて買わないはあるあるやで。

ナンバデッドエンド
坊主にしてもイケメンはイケメン。猛ってイケメンキャラ……だよね?
ともかくラーメン修行編楽しみ。
しかし、月5万円は他にもバイト入れないときつそうだ。

大丸はこたつでアイスを食べる一族だな。

クローバー
猪塚守くんの言動が全部地獄のミサワ風に脳内再生される件。
望月さんは太眉可愛い。太眉女の子は良い。

釣り屋ナガレ
久々の釣りだーー!

次号予告
合併号なので水曜日発売……って、また刃牙どもえ載るのかよ!
真々田さんとかハナコも載せろよ!

アンケート
ケルベロス、りびんぐでっど、LCに投票。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 14:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
