グレースタイル 【今週のシュガーレス】ケンカと暴力
m9パール
ケンカと暴力の違いを教えようとしたら暴力に屈しますた。

いやいやいやシロちゃんなんだったんだシロちゃん。
挑発しといて負けのパターンが多すぎるだろシロちゃん、シロコダインしっかりしろ!
矢坂兄弟ぱねぇ、よりもシロよええ! になっちゃうからこれは不味いぜ。

これで岳と卜部がリベンジ達成したら自分の無力さを感じて暴力サイドにいっちゃうぐらい転落しているよ、転落大名だよ……。

倒れた相手の顔を蹴り上げて鼻だけ折るって弟の技術がすごい。
次回からシロちゃんがルックアップの覆面さんみたいな覆面つけてたら笑っちまいそうだ。
頑張れ、シロちゃん頑張れ。

しかし、周防組3人とは誰が当たるんだろうなー。
マリモ、三田、岳……うーん、想像しづれぇ。そんでもって、どんなに考えても細川先生の筆が思考を全て吹き飛ばしちゃうのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
