グレースタイル おまんがのはなし
m9パール
鬼の作左
西条真二版シグルイ? 向こうは静で動な漫画だったけど、こっちは動で動な感じ。
といっても、おらぁぁぁぁバッサバッサという感じではないんだけど。明るく狂ってる漫画。
時系列がよく飛ぶのが難点。

冥王神話LC22巻
巻末に登場人物の年齢が載ってた。
ヨウマ32歳、シジフォス29歳! サーシャは14歳なのでシジフォスさんマジロリ……。
ちなみに、パンドラ様は19歳、ラダ公は28歳なのでセーフセーフ。

パルティータたんは22歳。22歳。22歳。
おお……おお……おおおお。

聖衣分解図もパルティータたん。冥衣をキャストオフしたイラストを見せろ、と思った読者は多いんじゃなイカ。


不良漫画について
個人的には不良漫画はキャラ萌え漫画と考える。ストーリーなんてよかよか。
でも、ナンバだけはもうそういうの飛び越えてすごい位置にいる。
ストーリーにここまでハラハラする不良漫画……読んだことねぇよぅ。

ちなみに、クローバーはキャラ萌え漫画の究極です。外さないからいい。
シュガーレスもキャラ萌え漫画。でも、こっちはちょくちょく展開を外してくるというか。考察をいくら積もうが細川先生の特性:てんねん、の前には無効です、今週の内容読んで強く思った。



ところで4月に出るキュアサンシャインのフィギュア、えろくね。

1291813914751.jpg

同時に出るムーンライトのフィギュアは頭の造型がなんか変だなー。
コメント
この記事へのコメント
>LCの感想
いやそのロリコンの定義はおかしい
パルティータママンこそ生身の享年だからセーフセーフ!
2010/12/11(土) 22:36 | URL | ナナシ #-[ 編集]
シジフォスさんオッスオッス。

スペクターって年取らないからシチュエーション的にもいい物を生み出せますね。
22歳……夢が広がる年齢です。
2010/12/13(月) 01:13 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
