グレースタイル 【今週のシュガーレス】矢坂兄弟
m9パール
久々登場のヒュドラの面々。デカヒュドラは少し痩せたかしら。
椎葉と卜部のイキ画像を見ても、らしくねぇなと言うあたりは幻滅してない様子。いきなり解散されたから恨み言の一つでも言うのかと思ってたらそれも無いしでまだまだヒュドラの絆は固い。
岳のことも認めていたみたいだし、マジいい子だわこいつら……。

と……その前に現れる矢坂兄弟……ああ、こいつら兄弟だったのか。
そんでもって兄がマッチョというのはもう不良漫画の黄金パターンだ。不良漫画の兄弟(敵側の)ってあんまり強いイメージが無いんだけどこいつらはどうだろう。

パワーを示すのならデカヒュドラでなくてマリモや風車組のでっかいのを倒さなきゃダメだぞっ☆
オーバーキル(笑)儀式(暗黒微笑)本物の野獣wと恥ずかしい呼び方をされている兄弟だが実力は……まぁ登場したばっかりだから補正がかかっていてそこそこあるね。
お金持ちだし進学校通いだし(財力とコネで入ったのかしら)、リア獣恐るべしだ。

シロには期待がかかるが正直負ける姿しか思い浮かばない……負けたら鼻潰されちゃうぜ……イケメンフェイスが台無し!
ちなみに、シロの戦績は ヒラオリ軍団に勝利、岳とはドロー、キリオに敗北、ソーヤングモードキリオにドローと引き分けの達人状態。
弟を倒すものの兄にはやられる……までいけば御の字か。頑張れ、シロ!

しかし、矢坂兄弟二人のタイプを見るにマリモとサンタが戦うのがベストなように思えてならないぞ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
