グレースタイル チャンピオンRED1号
m9パール
・ポーチというより巾着袋や。
・どうにもREDは単純に一言感想気味になってしまう。漫画が濃いからか言葉にし難いというのもあるのかも。

phase20(読み切り)
木々津克久、読み切り。
男が金田一くんというのは予想できんかった。いや微妙に違うけど。
ミルキィ木々津ズというこの設定、妙にツボなのでもう何話か読んでみたい。

ツバキ先生 出番です!(読み切り)
丸山朝ヲ、読み切り。
ツバキ先生が可愛い。話は普通だけど、変にハズしてなく面白かった。
蝶子がなぜイトシを好きなのかの理由があればもっと良かったかも。

ひみchuの文子さま(最終回)
文子様エンドか! と思ったけど、マツリっちが言うにはハーレムエンド前提とのことらしい。
面白かったけど、第一話の路線でいかずにオタネタコメディになってしまったのは惜しいところ。
アラセンを生み出した功績は素晴らしいけど。

次回作にさらなる期待を! マツリ先生お疲れ様でした。

必蟲スイーパーズ
デスストーカーって良い名前だよね。
仕込みの女子大生が初め、杏だとわからなかったw

NONすけ~る
ねんどろいどだから!
小さいフィアを見て、ガレキちゃんを思い出したり。

真マジンガーZERO
人間じゃないとこういう無茶も出来ますね。見たまんま熱くて良いです。

増殖少女プラナちゃん
2Pカラー……。
この手のキャラはプラナだけにして欲しかった。

鉄のラインバレル
加藤がこちらについても敵だったころの実力は出せないのだろうなーと今回を見て思った。
ドランゴ引換券とか言うなよ、言うなよ!

聖痕のクェイサー
初期の性格悪すぎな彼女も嫌いじゃなかったです。

ミカるんX
みわたん……雷帝側の回しもんじゃなかったんだね……(まだ言っている)。
怪獣募集企画、素人からの投稿ってぶっちゃけ無いだろうなw
来月はサトケンあたりが投稿してそうだ。

フランケン・ふらん
2メートル30ぐらいありそうなんですがこの方……。
この学校ってふらんが手を加えなくてもハナッから色々と狂っているよね。

ヨメイロちょいす
いらない子のタイムスリップ回でサクが色々やろうとしてた事は忘れてください忘れてください!
良くあるラブコメ巻き込まれいい人主人公かと思ったら、案外クズ属性がある子。それがサク!

中にはガチホモ属性のサクもいるのだろうな……。そんな回もあったし。

どみなのド!
ひかりちゃんの赤面顔はかげりちゃんを脅かすスペックがあるよね!
というか、目黒先生の赤面顔が良いのか。音瀬さんに初めて萌えた。

次号予告
REDいちごの猫神やおよろずが出張連載。アニメ化か? アニメ化かー?
新連載、山西正則「ライネコンの熱帯魚」。山西先生もそろそろ単行本出してもいいはずだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
