グレースタイル 月刊少年チャンピオン12月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極漫終了のショックから抜け出せない。

極漫(最終回)
バレしてEND。
ピョートルが順調にまんが道に入っていてニヤニヤほっこり。

好きだった作品だけに贔屓目あるかもしれんが、全話しっかりと面白かったと思うのでここでの終了は納得できない……やはり単行本の売上が響いたか?
でも、貴重なギャグ枠をカットするっていうのはよろしくないと思うなぁ。
賞味期限は4コマ、アンダーライフはショートなのでページ数多めでも問題なく読めるギャグ漫画は重要だと思うので、ジャンル的には切る必要ゼロだと思うのだけど……。

単行本2巻のアナウンスも無いので絶望的か……切り抜きいくつかしてないよ……。
残念だが、横山先生の次回作がこれ以上のヒットになることに大いに期待したい。
お疲れ様でした。

ロッカフェラー・スカンク(新連載)
ヒダカトオル原作、三数鬼ライオット作画の新連載。
本格的音楽漫画かと思ったらなんかクリーチャーみたいなのとバトルが始まってなんだこりゃ。
突拍子がすぎてなにがなんやら。作中での音楽はいくつか聞いたが正直めんどうだな、これ。面白い試みではあると思うけど。

作画はあれですね、すっごく上月まんまる先生っぽいですね。

ドロップ
どうせ縛るならもっとガッツり縛っておけよ……でないと解かれて乙。
まぁ、靴脱がれたら乙でもあるんだけど。

プロレス甲子園
城戸が強くなっていて良かった、やはり同学年ライバルは必要だ。
もう一人の子は賑やかしでいいよね。
凡人スウィングという表現には笑った。

ハカイジュウ
先生キメェ。

明日のよいち!
良い最終回だった。
いや、マジで終わりそうな空気満々なんですけど!? 次号でヒカリとヤミ編END、次々号で最終回でおかしくない。
全員集合だもんなー。
惜しまれつつ終わるというのは喜ばしいことだけど。みなもと先生には週刊でエロコメを描いて欲しいかも。

ランチキ
方向変えるんじゃなくてわざわざ追いぬくあたり鹿野も相当負けず嫌いだ。

次号予告
新連載、伊藤蘭作画で「モンスターハンター 狩猟戦線物語」
チャンピオンは本当にモンハンが好きだなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。