グレースタイル チャンピオンRED12月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・滑りこみセーフ。
・付録がアホすぎる……。

必蟲スイーパーズ
アシダカ軍曹って言い方は結構一般的になってきたんですかね。
図鑑や漫画で見る蜘蛛ならいいけど、リアルは無理だわ……だわ。

NONすけ~る
これは良い女装。
そして姉ちゃんが出るたびに爆乳になっていてたまげる。
女子モデラーって現実にはどのぐらいいるのでしょうね。こういう教えてくれる場所があったのならどれぐらい集まるのだろう。

装甲悪鬼村正 鏖(最終回)
人殺しがハッピーエンド迎えてちゃんちゃんな話描けません~、と昔ヤマケンが言っていたけど、まさにそんな感じのラストでした。
原作も負けず劣らずの陰惨っぷりと聞いたので機会があればやってみたい。

今回の連載で廣瀬先生も階梯を上げたでしょうし、次回作が楽しみだ。しかし、最後の最後までヤマケン……巻末コメント……。 

真マジンガーZERO
さやかさんがすっごくえろ要員。処女はプラグコードに捧げました。

鉄のラインバレル
おお、白黒誌面だと黒くなったのが影なのかがわかりづらいぜ。
森次さんもスペックの上下が激しいキャラだね……。
最近、宗美さん分が不足してきた。

みのりスキャンダル
やっと話が動くのか!

カラスヤサトシのオタク探訪
イナゲ主任に 誤認させたいダイオウイカの 頭部かな(超字余り)
エクサエレトドンは初めて知った。たしかにキモイ! 絵柄と相まって特に!

聖痕のクェイサー
副会長が眼鏡かけたサーシャかと。でも、可愛いわ。……いいわ。
黄金さんはどうして台詞が中ボス臭いのだろうか。

ミカるんX
ああ、ダメ、私こういう話弱いのよ。
それにしてもペソマルク強くなったというか変わったというか。
というか、みわたんは雷帝の回しもんかと思ってたよ。

フランケン・ふらん
ゴキブリの中にもアラセンみたいな中二患者もいるのかな……。
ヴェロニカは本当に……物理攻撃以外の耐性が皆無だよな……ある意味人間らしいけど。
次回はふらんと別作読み切りで二本立て。

ところで、フラッパーの方は単行本化されるのかなぁ。結構待ってるのだけど。

ひみchuの文子さま
これは良いアラセン……というかなんで事務員がエルフちっくなんだよ!
そして設定の割にはあんまりスケールが大きく無さそうな学園ゲー! 
でも、今回の話はオチ含めてほっこり。

……そして、次回さいしゅう……かい? ちょ、早いなー。

ヨメイロちょいす
部長が最初男装した男に見えた。いやー、しかし、毎度毎度毎度毎度頭悪いなー。ポールダンスのくだりとかほんっともうね……。
この作品をえろ漫画として見る人は別の意味で変態だと思います!

どみなのド!
かげりちゃんの可愛さクライマックス。
せっかく、ひかりちゃんも可愛くなってきたのにね! ひかりちゃんはかませデコ可愛い。
ちなみに、どみなのヒロインランキングはかげり>エムヨン>ひかり で後は団子だと思う。

いちばんうしろの大魔王
不二子さんのだらしないおっぱいえろすなぁ。
魔王の僕さんは案外体が小さくて驚いた。変身したりはするのか?

ぽかぽかばんぱいあ(最終回)
最終回といってもREDいちごで読めるのがあんまりそんな感じは……。
二巻……出るのかなぁ。

魔法少女ですからっ!(読み切り)
石部しい、読み切り。
個人的にはREDいちごのあまからっの方がいいと思う。ゴキブリはもっとグロくリアルに描いた方がインパクトあったと思う。

次号予告
読み切り二本。
丸山トモヲ「ツバキ先生出番です!」
木々津克久「Phase20」

付録はラインバレルマルチポーチ。おっぱいポーチとかじゃなくて良かった……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。