グレースタイル WEBチャンピオン感想2回目
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・テンプレ作った。とはいえ、一言感想にしかならないと思うけど。
・ほづみさんの漫画はほう、そうなのかぐらいしか言えそうもないので割愛しました!

俺はまた週チャンで連載できるのか?
4話目が一番面白かった。先生らしいオチだったと思う。

THEキザクラショウ
本誌に載るバージョンはあれでしょ、キザクラさんが襲われちゃうんでしょ? わかってんだよ!

禍々! 桂さん
もっと色んな悪魔どもが出てきてくれた方が良い!

真々田さんと生物部で
1話目よりも2話目、3話目……ハマってしまった。真々田さん、かわいすぎる。
でも、デベソのコマはちと分かりづらかった。

バキどもえ
一番感想に困るわwというか、範馬鉄筋家族だと思う。

ひよりびより
この方向性……間違いなくベストだね。ひよりちゃん可愛いし、お母さんの台詞もツボだわ。

ドラゴンスワロウ
やっぱり台詞とページ数のバランスが合ってない!もっとページ欲しい!

ハナコの○○
パートナーが女の子じゃなくて、おっさんというのがなんかいいですね。
上手く言えないけど、チャンピオン的というか。


浦安キャラカードガチャ、早くもダブりが出てしまった。と、トレード機能とか無いのかしら!
WEBチャンピオン終了前に集められる気がしない。

お宝動画はいいのだけど、写りが携帯のカメラかよ!ってぐらい悪いのと先生方の声が入っているのと入っていないのがあって統一して欲しいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。