グレースタイル 週刊少年チャンピオン50号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・合宿免許の広告の写真写りっていつみても変だなぁ。

俺はまた週チャンで連載できるのか
webチャンピオンからの顔見せ掲載。
個人的に面白いのは最新の4話なんだが3話までしか載ってないか。
というか、施川先生は生え抜きかつ売れっ子というチャンピオンにおけるレア作家なんだから間怠っこしいことせずにドドンと連載……なんてことにはならないんかしら。

さらし首三人衆(最終回)
ちょくちょく掲載していたけれど、最終回。代打バッターにはならなかったか。
最後の最後まで真ん中の存在意義がわからなかった。
キャンフライのような方向性のが良いと思うので次作はそっち系で。

少年探偵 狩野俊介
狩野くんが可愛くて困る。
事件の大きさも登場人物も等身大! って感じでいいですね。もう……思春期!

キガタガキタ!
低級悪魔ウエクサw
改造されたガタイがキモすぎて吹いた。猿みたいだ。
ヒキが良くわからんけれど、今回のは次回に続くみたい。

バチバチ
徳利投げという技みたいですね。
しかし、角度的にも大鵠さんマジで死んじゃったんじゃないだろうか。どれだけ危ないかは本人も言ってたとおりだし。
すっきりはするけれど、阿形に十字架を背負ってもらうのは勘弁やで。

見開きの迫力がとにかく凄かった。週刊クオリティーじゃねえ……。

ANGEL VOICE
成田の覚醒はまだか!

弱虫ペダル
Q.京都伏見の強さの秘密って?
A.御堂筋くんが入部したからだよ、言わせんな恥ずかしい。

今の今ままで我慢を覚えてきたというチーム制もあるけれど、9割は御堂筋パワーだよね、これ。
学ラン借り物バイクで勝つとか段違いってレベルじゃない!
結局、御堂筋の過去や背景は見えてこなかったけどな!

しかし、水田くん、石さんに憧れてオールバック、今は歯の矯正とどれだけ自分が無いんだ……。
男の趣味にころころ合わせる女の子かよ!

ハンザスカイ
順当に勝つ強豪校! やっぱり、かませのニオイがしますわ!!
そんでもって野田くんの唯一っぷりがマジで洒落にならんレベル。ポップみたいな強化イベントが無いと泣けるで。

ハンザスカイに限ったことじゃないけど、スポーツ漫画で主人公が所属するチームって基本的に控えの層が薄いよね……。
次号はクソ女さんの初陣が見られそうなので期待。大谷さんも忘れないでね!

任侠姫レイラ
展開はえー……厄いニオイしかしねえ……。
登場人物の考えがわからなさ過ぎるなぁ……ニオわせておくって手法は取らないのかなぁ……。

範馬刃牙
千春折れんな、刃牙に負けんなと思っている読者はどれぐらいいるのだろう。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
アテナ、パワー回復。チェシャの出番、これで終わりかしら……。
ラダマンティスって冥闘士側のシジフォスポジションだったのかな。
主君との関係性や死してなお活躍……といった部分が良く似ている。あと、ほらロリコ(ry

毎度!浦安鉄筋家族
お子様ランチのカーに走行機能ってあるんですか!?

みつどもえ
三十路可愛いよ三十路。
公衆の面前でパンツとか嫁にいけないから俺がもらってあげると言いたくなる展開で三十路可愛いよ三十路、バブル崩壊前の頃より可愛いよ。
今週は吉岡よりもみっちゃんの毒っぷりが炸裂していて少し新鮮だった。

侵略!イカ娘
ハァハァ言いながら裸を魅せつけて……みつどもえだったら大惨事な展開だよ!
悟郎の母親の普通っぷりにびっくらこいた、と同時になんか安心した。

木曜日のフルット
懸垂は効果あるってばっちゃが言ってた。
今更だけど、フルットの感想って難しいな……ページ数がページ数だけに単純な感想とか一言しか書けない。
webチャンピオンの漫画もそんな感じ。

はみどる!
つまり、かすみさんはやっぱりいらな(ry
いや、あかりとすずのはやり方次第で売れるからなぁ……かすみさんはその……クドイ。
さくらの事件簿は見てみたい、逆コナンかつ市原悦子テイスト!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
レポート漫画ハマッてるわ……NJ。マジでもうしま路線がNJの活路だと思うのだけどどうだろう。
絵での表現もしっかりだし、漫画家仕事場行脚をやって欲しいぜ。第一弾は板垣先生だ! それか米原先生。

佐渡川先生のイイ意味での天然さに吹いた。細川先生ェ……。
ところで、NJってこの中じゃ一番年上?

しかし、飯田橋シスターズって……何を思って秋田書店に入った! ……まぁ、RED編集部にも女性はいるけどさ。
打ち上げ会場での秋田書店編集部のアレっぷりに笑えた。緊張が解けた編集長、ウザ可愛いよブチュレロ。
NJのサイン会をやってヌマタ汁をバケツいっぱいに……なんてことをしませんか秋田書店さん。

と、思ってたらスリースターズイベント第二回……だと!
なんかまた先着順での予約になりそうな気がしてならない。こればっかりは書店のキャパもあるからな……。
12月……イケそうではある……かな? 関西だったら無理だけど。

ナンバデッドエンド
まぁ、猛の話も聞いてあげてくだしあ……。
とりあえず髪型を直して……後は結構見つかりそうな気がする。
本当にヤバいのは剛だよ剛、先週も言ったような気がするが。

仮に立ち直ったとしてもこの後輩共が、またグリグラみたいに付きまとってきそうだぞ……。

クローバー
釣り場荒らされてハヤトブチギレ展開が見えるぜ!
矢原の真木意識っぷりがアレすぎてアレ。きっと部屋には真木の写真がたくさんなんや!

釣り屋ナガレ
おお、万々歳な展開か……。
ヒロくんの地味に酷い過去話にはびっくりした(今週こればっか)。

次号予告
集中新連載、さと「りびんぐでっど!」。
浦安増刊での巨大娘ちゃんのアンケが良かったのかしら。自分もあの作品に一票を入れたので、この昇格は嬉しい限り。
ちなみに、新人さんでもなんでもなくていわみての人です。まぁ……自分はそっちは未読なのですが。

さんかれあもそうだけど、ゾンビ娘っていつのまにか一定の需要が出来ているジャンルなので良いと思います。
というか、アレだ……そろそろチャンピオンで女装少年作品を……今だからこそ乗るしか無いこのビッグウェーブに。

webチャンピオンからキザクラショウも掲載。web版とオチが違うという面白い試みにわくわく。

アンケート
シュガーレス、スーパーバイトJ、ケルベロスに投票。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。