グレースタイル 【今週のシュガーレス】清掃活動
m9パール
勉強しすぎると頭が残念なことになるのかしら。偏差値高くてもこいつらば(ry
言語感覚がアリエナイッティ(爆笑)

シャケさん、貫禄のギャグ顔で周防くんを華麗にスルー。
ブタ鼻しててもイケメンはイケメンなのだ。
後に周防がシャケと会ったら(気づいて)どう反応をするのか今から楽しみだ。

岳と卜部が絡んでいるのが最近すごく好きなことに気づいた。いや、なんかニヤける。
卜部、絶対あの蹴りは手加減してたよね。じゃれ合いだよね。
シロと周防の顔合わせもあったが、これは……仮に周防とやった場合、シロちゃんはちょっと勝てないような気がする。やはり、ここはマリモか三田、ゾンビモード発動の岳でないと。

いや、三田の強さって正直、分かりづらいのだけどね。九島連中と戦ってはいないわけだし。

しかし、まぁ、最後の奴らの雑魚顔ときたら無い。集団&武器持ちってヤンキー漫画におけるかませの数え役満じゃなイカ。
これが単独かつ隠し警棒みたいなモノを持っているやつなら話はわからないが。

周防以外の連中は勉強のストレス発散目的での行動なんだろうなぁ。周防はあれだ、過去に不良にイジメられたとかそんな感じの理由がありそう。
いまのところ、九島の連中は外で迷惑をかけている様子はないけれど。

……え、コンビニのガラス? あれはきっと卜部さんが立て替えてくれたんですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
