グレースタイル 【今週のシュガーレス】血の気
m9パール
もはや定番えろ本スタート!
しかし、前回は眺めるだけ、今回は手に取ったと徐々に進歩しているぞ、岳!
次は手にとって素早くレジ! そしてこの本は学生には売れませぇん! のスーパーコンボだ!
ああ、でも、がっくんだったらチャンピオンとチャンピオンでえろ本サンドなんて小技をやるかもしれない。
その場は切り抜けられるかもしれないが、むしろ、印象に残ってしまうという諸刃の技。

今週のサブタイトル後ろから声をかけられて驚き、血の気が引いた、という意味なんだね!

ネタはそろそろ置いておいて、なぜか三田実再登場。
何故、この段階で!?
再登場したからには今回の話にも関わってくるのだろうが、やること無くね?

キリオ達を襲った男は進学校に通う周防。
なんか、モブに女キャラがいっぱいるよー!
……こうして見ると、九島って男子校なんだな(当然だろうが)。

しかし、周防くん、エリートにありがちな中二病をこじらせたタイプだなー。こんなキャラで大丈夫か?(以下、イーノック禁止)

最後の最後にシャケが現れたのには吹いた。
学校外のシャケはレアエンカウントだっつうのに……運のいい子だ、周防!

煽りの撃沈五秒前に二度吹く。スホウGT5。
ただ、ここでシャケとやってしまうと、周防編完、とギャグ漫画みたいなオチになってしまうので、シャケが炊きつけたり実力を軽く見せつけたりで終わりだろう。
そして、他者を変えられる拳を持った一年対周防の構図、になると。
もしかして、その役割が三田になるってことは……いやいや……でも、細川先生は三田を気に入ってそうな感じなんだよね。

とりあえず、周防とマリモは絡んでみて欲しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
