グレースタイル 【今週のケルベロス】焔と、牙と
m9パール
村抉の種を産み付けられた島田が操られて景をボコる!
操られるというよりは危険なものに対する防衛本能で相手を攻撃しているといった感じか。

島田ちゃんのオラオララッシュからの踏みつけを格ゲーで再現したい。
噛まない犬に噛まれるのが私、とか何という不幸属性……これはあのお兄ちゃんが心配するのが良くわかるっ!

陸劫は心が闇で真っ黒な奴には有害、ちぃおぼ。
つまり、舞美ちゃんは大丈夫で、舞美兄のような奴には効果バツグン、そういうことなのですね!(違う)
そして、こんな汚い妄想をする自分にも効果バツグン、むしろ、いちげきひっさつ。

じゃあ、心が清らかな崩がいたら倒せなくないか。そんな奴はいないのかな、崩の定義的に考えて。

そして、ついに常世が動き出す、目標は村抉に憑かれた人間の殲滅か。
景のようなやり方は決して取らないだろうし(特に斬子は)、これはすんごい事になりそうな。
部隊名が覚えづらいので汚物は消毒隊と呼ぼう。

しかし、この手のタイプのキャラたちは例外なく、三週目あたりで全滅するんだよなぁ。
特にシルエットが統一されている後ろの奴らはやばい。

常世VS景VS村抉、とみつどもえの戦いになると思われるので今回の話はかなり長引きそうなものの、前回のような飽きのくる展開にはならなそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
