グレースタイル 【今週のシュガーレス】他校者
m9パール
岳と卜部も仲良くぶっ飛ばれて一年狩り編大団円! 卜部はシャケ童貞をやっと捨てたのね。
安定のシャケクオリティに一安心。マリモがその気になったのが嬉しいのか今日のシャケは少し饒舌。

すっかり青春モードになっているキリオちゃんにニヤニヤしてしまった。
しかし、その直後に二年全員ヤムチャに!

新キャラの子は雰囲気がちょっと初登場時の三田さんっぽい。
いきなりケンカふっかけるあたりが。

ケンカしか脳のない、という台詞から察するに近所の進学校の子とかだろうか。
ケンカ強くて頭が良いは、難波剛が通過した道だっ!

登場の仕方も千倉と被っているしでなんだか新鮮味の無い子だが、これから独自の価値観で風車に殴りこみしてくるのだろう。
とりあえず、名前が判明するまではダークネス三田と呼ぶことにする。

九島の風車はあれだけ目立つのだし、よそ者の襲撃も何度かあるのだろうなぁ。
そういった奴ら専門の駆除役が風車組上級生と妄想すると出番が無いのもうなずける。
まぁ、実際のところはシャケさんがモーゼのごとく道作ってシャケパンチで乙なんだろうけど。

というか、良く良く考えたらシロとシャケ連戦後のキリオを倒してもあんまり自慢にならねぇ!
あの状況で普段よりも力を出せるのはがっくんだけだよ。がっくんが気絶したら用心せい。
コメント
この記事へのコメント
今週のキリオを見て、まるで
「現代怪奇絵巻」の邪王のように
見えるという怪奇…

2010/11/03(水) 18:13 | URL | 仁宇(ニュー) #aEmTB4nk[ 編集]
正の方向に傾いたらかませ……不良漫画とファンタジー漫画はたいていこんな感じですよねw
2010/11/04(木) 01:27 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
