グレースタイル 【新たなる零と覚悟の物語、始まる】エクゾスカル零 地獄篇
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに山口貴由先生の新連載「エクゾスカル零」がスタート。
舞台は覚悟が謎の施設にて目覚めるところから始まる。

冒頭、世界がおかしくなった理由が恒温化した都市を維持するためのエネルギーが暴走したとなっているが、確か、覚悟のススメ冒頭ではそれが地殻変動とされていたはず。

また、覚悟のススメ後半では毒の瘴気も浄化されているので、これはパラレルワールドか覚悟が逆十字に来る前の物語なのだろうか。
秋田書店のプレビューを見てもらえればわかるが、覚悟もボルテックスの時より幼いというか若く見える。

収容施設で突然襲いかかる虎や武装した人間を零式防衛術で撃退する覚悟。
そこに現れたのはバイクに縛り付けられた強化外骨格!

も、もしや今回はバイクアクションも有り……なのだろうか! そうだとすると増々ライダー! ライダーですね!
ページ数が少ないため、多く語れないのが残念だけど、主人公が覚悟のままだったのでもう既に満足。
やはり、強化外骨格の物語は覚悟と零がいなくては意味が無い。

山口貴由は再度、時代を超えるヒーローを描くことが出来るのか! 出来る、出来るのだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。