グレースタイル 月刊少年チャンピオン11月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハカイジュウ
人間同士の殺し合い展開? 先生は基本的に自分を優れた人間だと思ってるからね……まぁ、この状況ならこうなるんじゃない。

プロレス甲子園
先輩たちが松平に比べて没個性だろ、と思っていてすいませんした。
この漫画、捨てキャラいないというか……皆が皆、一生懸命なので読んでいて気持ちイイわ。
これ、設定を学生プロレスにして良かった。この気持よさは学校での部活という下敷きが無いと出せないと思う。青春の気持よさというか。

チキン
沼田さんいいですね。でも、沼田っていうとどうしてもスーパーバイトがちらついて困る。
オキシドールでやってるんだ、普通に毛染め買ってんのかと。

ランチキ
五島さん、思った以上にいい奴で泣ける。
そし黒きさん、早速ヤムチャってて泣けるわぁ。

明日のよいち
今までこういった状況に陥るのは他のキャラでよいちがそれを助けるって感じだったけど、今回は初のパターンだなー。
エピソード的にもこれがクライマックスって感じなんだろうか。

極☆漫
ピョートルが出るだけで笑うわ、もうw なんでそっちの方向にいったのw
と、思ってたら次号最終回! えええ、特に不満は無い作品だけに終わってしまうのは寂しいぞ。
連載地獄編とかやってくれるんです……よね?

次号予告
新連載、原作:ヒダカトオル(ビークル)、作画:三数鬼ライオット「ロッカフェラースカンク」
なんかすんごい場所から連載がきた。期待。
漫画に掲載したURLから曲が聞ける、っていうのも何気にすごい取り組みだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。