グレースタイル 【今週のケルベロス】笑み、伝い
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フクイ先生「アニメのイカ娘で新規さんが手に取るだろうからサービスシーンをいっぱいいれたぞ☆ ブラチラとか粘液とか」

舞美ちゃん、すっかり崩になって。
崩に取り憑かれた人間は崩を除去しても手遅れになるのかしら。まだ語られていないけど、やはり、今回の村抉編からは凄まじいガイスターバーン臭がする。

最後のコマは寄生虫に操られるカタツムリを思い出す……ヒドすごい。

墓守を倒してから人間を食うといった憂いを絶つ考えが微塵も無い村抉が素敵すぎる。
まず繁殖する! 墓守が来たらとりあえず戦えばいいじゃない! って感じなんだろうな。
増えてしまったら大元を叩いても結局、分かれた部分から元の体を構築できたりするのだろうか。

そうだとすると、景一人では対処不可能、常世と足並みを揃える必要があるか。そして、仮に憑かれた人間が治らないということならば作品史上初の大虐殺が始まりそうな予感も。

パニックホラーの匂いを出しながら次号恐怖開幕。

しかし、あれだ。金屋さんが友恵に抱きつくところ……平気平気丈夫に~のコマのところ、いつにも増して戦力差というか体格差が違うな。人種的なレベルで違うような気がする。
そして、帆奈ちゃんは日常の清涼剤やで。ええ、はい、ちょっとアレ女の子だけど清涼剤なんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。