グレースタイル 【今週のケルベロス】蝕む、モノ
m9パール
※このやり取りはフィクションです。実際のフクイ先生は紳士的な人物です。きっと。

フクイ「大蜘蛛編は大人気でしたね(読者に)!」
担当「そうですね、人気でしたね(作者に)」

フクイ「とりあえず今度の展開は学校にダンナ潜入! 景が超ピンチ! ついでに新たな崩を同時出現させます」
担当「畳み掛けますね」

フクイ「ダンナはひとまず冬子先生の中あったかいナリ……させておくとして新しい崩にはとりあえず女の子をお襲わせます」
担当「この前まで散々女の子襲わせてたじゃないですか」
フクイ「いや……でも一週休んだじゃないですか(゚∀゚)」

フクイ「襲わせる女の子はいじめられっ子でいきましょう」
担当「いじめっ子じゃなくて?」
フクイ「いじめられっ子がさらに酷い目に会うんですよ、しかもいじめ食らった後に……意味もわからずに。うわーい超理不尽。とりあえず出会い頭に腹パンはかかせませんね(゚∀゚)」
担当「はぁ……」

フクイ「ああ~、崩に取り憑かれちゃった。もう戦うしかないね景くん(゚∀゚)」
担当「似たような展開がコミックアライブの漫画にあったな……確かあの結末は……」
(゚∀゚)「島田ちゃん惨死……と(゚∀゚)」

ヤマケンちっくな展開になりそうな今回。
冬子先生の中が気に入ったダンナには吹いた。さすが崩、知的なようで欲望には普通に忠実!
というか、冬子先生は景くんのことをアレな意味で気にかけているのか? 景くん……のコマとか女の匂いがしますよクンカクンカ!

祈もすっかり馴染んでいてニヤニヤ。世々さんが発情したときにほんのちょっと目覚めている律理も可愛い。
しかし……世々さんはダメだなぁ……何というか本当にダメだなあ……これでアレですよアレ、あんた。

新型崩、村抉は過去に類を見ない超大型崩。
ちょっとやそっとじゃ倒せなさそうだし、さすがに陸劫一発で倒せるとは思えないが果たして。
それと、意思疎通が全くできないタイプらしいので今まで景がやってきた挑発戦法も通らなさそうだ。

今までの崩は崩の性質上、小狡かったり人間をいたぶってどうのこうの、というタイプだったが、完全に本能だけで動くタイプは初。特にそれが強さを感じさせないナメクジというのには驚いた。こいつ、どうやって崩になるほどに生き残れたのだろう。

周りに与える被害も何も考えて無さそうな分、大きそうだ。常世との連携もあると思うがどうだろう。
そして、フクイ先生の毒牙にかかった島田ちゃんは生き残れるのか!? それが問題だ。


おまけ(単行本のネタを含むので畳みました)

担当「先生、世々さんの年齢、間違えてますよ。22歳ですよね?」
フクイ「いえ、32歳であってますよ」
担当「え?」

フクイ「32歳です」
担当「いや……32歳って。下手したら読者のお母さんとおんなじぐらいの年齢ですよ」

フクイ「それがいいんじゃあないですか(゚∀゚)」
担当「はぁ……」

(゚∀゚)「見境なしにわんわんをもふもふしたり、一回り以上年下の男にフルボッコにされる32歳……それが興奮するんじゃないですか(゚∀゚)!」
担当「異動しようかな、俺」
コメント
この記事へのコメント
崩ってまともなのが居ないな。
特にクモの害虫はもう少しいたぶって欲しかった。
2010/12/09(木) 15:04 | URL | ナナシ #-[ 編集]
長く生き残った獣・生物が崩になるので狡猾なやつが多いのは設定通りなんですが、それ一辺倒も飽きますね
2010/12/13(月) 01:08 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
