グレースタイル チャンピオンRED11月号
m9パール
・お風呂ポスター、絵柄がお風呂とまるで関係ない……

煉獄の女王(読み切り)
永井朋裕、読み切り。
REDっぽいファンタジー漫画で可もなく不可もなくな感じでした。
アクションシーンがもうちょっとあればもっと良かった。

必蟲スイーパーズ
精子! 精子! 栗の花!
杏ちゃんめ、精子を知っているとは……ええいけしからんぶっかけさせろ!

燕のイケメンっぷりに泣いた。顔がいいとこうなるのですねわかりますぶっかけ放題!
副担任は精子の味を知っているのか……それが問題だ。ぶっかけさせろ!

さっきからぶっかけぶっかけ言っていますがうどんの話ですよ(無理がある)。
しかし、女装下着をつけたガチムチが跳ね回る様子がシュールすぎる。

NONすけ~る
寿さんかわいいなぁ、おい。でも、最初に読んだときはラストのコマがオチだとわからんかった。

装甲悪鬼村正 鏖 
死体の扱い方が芸術的すぎる。段々とヤマケン化してきたグッドな今作だけど、次号最終回。惜しいなぁ、もっと読みたいぜ。
決着はつくのだろうか。

真マジンガーZERO
まさかのスーパー豪ちゃん対戦になったでござる。
バカ面白くていいです、この流れ。

鉄のラインバレル
早瀬がアニメ初期みたいな早瀬に逆戻りしていないか……。
今月は全体的にキャラの性格がちぐはぐな気がする。爺さんとかあんなキャラじゃなかったような。

みのりスキャンダル
やっとストーリーが動くのか! 段々と裸にえろすを感じなくなってきた……。

カラスヤサトシのオタク探訪
廃墟巡りは心が洗われる。木々津先生といく廃墟ツアーとかやりませんか。

聖痕のクェイサー
ラッキーおまんまん、特性しめりけですってぇ~。
ジョシュアさん、今頃出てこられてもw

ミカるんX
この妙な禍々しさはゴモラを集団でぼこった某特撮映画の主役を思い出す。というか、それか。
しかし、ミカさん雷帝に勝てるのだろうか、ここのところ苦戦続きだから心配だ。

フランケン・ふらん
ガブリール、いいキャラしてるな。天使博士もまさかのイケメンオーラキャラだったとは……。
だいたいの場所に核、で笑った。木々津作品の中でも最強のキャラなんじゃないのか、こいつ。

ひみchuの文子さま
なんか唐突な話だったな……作品の方向性を決めるための実験回のようにも見える。

ヨメイロちょいす
もえぎは話を動かしてくれるいいキャラで決していらない子じゃないけど、人気投票だと4位ぐらいになるキャラですね!
サクはあの調子だと娘がいくらでも出てきそうな気が。

どみなのド!
ひかりが可愛くなってきてグッドですが、かげりとエムヨンがそれを上回るキュートさ。
洗ってない犬の匂いがする美少女……アリだな!

いちばんうしろの大魔王
表紙がすごく良かった。カラーだけじゃなくて漫画絵もどんどん俺好みな感じになってきて、絵を見ているだけで楽しいわ。
本編はもう少しページが欲しいけどさ。

次号予告
山口貴由、新連載スタート! タイトルすら未定なのが気になるぜ。
さて、ジャンルは何か……楽しみでならないぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
