グレースタイル 【今週のシュガーレス】目の前のケンカ
m9パール
前回の戦いと同じように良いようにボコられてしまう岳。
シャツで視界と動きを封じて殴る! 岳には出来ない戦い方!

戦いに乗り気でないマリモに岳がハッパをかける。
なかなかに主人公らしい役回り。どうにも今回の一年狩り編では岳の立ち位置を明確にしようとしている感じがある。
確かに今からだと遅いような気もするが、やらないでいるよりはずっと良いので、この流れは嬉しい。強いて言えばエクレア編よりも前にこちらをやっておけばもっと良かった!

千倉の台詞に共感する岳。やはり、二人は似たもの同士。
意気投合したらかなり面白そうな。しないだろうけど。

流れからいって次号で決着か。勝負の終わり方は卜部対イサミ、シロ対キリオのようなダブルヒット、しかし倒れているのは千倉という感じだと個人的には熱い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
